なんでも掲示板

Ads by Google

空いてる日を連ねてください (コメント数:14)

1 ハリー 2010-04-13 19:43:52 [PC]

4月中で空いてる日を書いてください。
それに合わせて、花見の日程決めたいと思います。
(パソナの花見とはかちあいたくないなー)

ちなみに私は
24日、25日、29日、かろうじて、5/1

2 ひげお 2010-04-13 20:50:44 [PC]

無勤なので4/24~5/1でもOK。 #さんホイール明後日くらいに完成しそうだよ。

3 gem1ni 2010-04-13 23:22:50 [PC]

休日は今のところ空いてる。でも早めに決めてもらえるとたすかるなぁ。

4 アンジ 2010-04-13 23:23:45 [携帯]

おっ!書き込みが可能に!

今のところやるなら24日かな~
ただ登場朝に移動の可能性大なので、準備が微妙
ま、25日でもいいけど。

あれ?もうHさんはホイール修理してるの?
俺のもやってもらおうかな~

5 アンジ 2010-04-13 23:38:57 [携帯]

ちょいTest。

絵文字使うと書き込みダメなねかな?
前に返信したのが見れない。。。

6 アンジ 2010-04-13 23:42:04 [携帯]

携帯からだとレスの3からが見れないな~(>_<)

7 yam 2010-04-13 23:42:07 [携帯]

公共交通機関を使いたいので、昼過ぎから磐井川のほとりというのはどうでしょうか?だし。準備も大変なので焼き鳥とかつまみながら・・・

8 hanaizumi 2010-04-14 09:18:16 [PC]

24、大丈夫!

9 ハリー 2010-04-14 16:51:06 [携帯]

皆さんカキコありがとうございますm(__)m

10 yam 2010-04-14 17:13:29 [携帯]

公共交通機関を使いたいので、昼過ぎから磐井川のほとりというのはどうでしょうか?花見だし。準備も大変なので焼き鳥とかつまみながら・・・

11 hanaizumi 2010-04-16 17:25:05 [PC]

ひげおってダレ?
yam 同じことばかりカキコしてるみたいだけど、大丈夫?

12 ひげお 2010-04-16 19:55:53 [PC]

AKGのご近所さんですよ!
限定されないように連想ワードで名乗ってます。
前回の飲み会でヒゲ男だったもので。。

13 hanaizumi 2010-04-19 11:24:50 [PC]

辞めた方々近状 生技MGは三の関のF社、管理のtopはS太陽、資材Topは県庁だってさ。

14 hanaizumi 2010-05-20 18:03:07 [PC]

更新がないですねぇ。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。