はみだし

Ads by Google

2016秋団体戦 女子1回戦vs.早大オーストラリアン (コメント数:9)

1 荻窪マスカッツ③ちーず 2016-09-21 06:49:12

いよいよ、男子に続き女子の団体戦1回戦です!

女子チームのみんなは忙しい中、男子と同じ量の練習をこなしてきました!

1年生レギュも3人もいます!絶対みんなの応援が必要ですね!!レスマ全員の応援と女子チームの実力で相手をブッ倒しましょう!!!

では、、がんばるぞぉぉぉぉ!!!、!

2 ソイヤッサ②たくぽこ 2016-09-21 07:54:32

いよいよ来ました!女子団体戦1回戦!

相手は早大オーストラリアンということでやはりあのフォーメーションを使ってくるのでしょうか、実力は未知数です、、、が!チーム女子は忙しい中厳しい練習を乗り越えて来ました!

なので、自信をもって戦えば結果はついてくるはずです!そして応援で盛り上げて相手を圧倒しましょう!

チームでない方毎度毎度遠くまでありがとうございます!難しい気候ですが今日1日頑張りましょう!お願いします!

3 YouTubeが最高の娯楽③さとし 2016-09-21 07:58:49

今日はいよいよ女子団体戦一回戦です!

女子チームも猛暑の中、男子に負けないくらい必死に練習してきました!その成果を今日発揮する時です!!

また応援も男子の時以上に声を出して試合を盛り上げ、選手をサポートしましょう!!
選手のみんなは苦しい場面でも応援がいることを思い出してください!授業で来ることができなかった女子チームのみんなも遠くからきっと応援しています!苦しい場面こそ応援が力になるはずです!

絶対勝ち越しましょう!!

4 舎人ライナーかっこいい①うな 2016-09-21 08:04:06

おはようございます!寝起きバッチリです!
夏休みから練習してきた成果を発揮する日がついに来てしまいました(笑)
今は正直緊張とか不安が大きいけど今日来れないチームの先輩や同期もみんな一緒に戦うつもりで頑張ります!
応援来てくれる人は遠くまでありがとうございます。見られて恥ずかしくない試合しますのでよろしくお願いします^^

5 ③まりりん 2016-09-21 08:15:35

今日はいよいよ女子団体戦1回戦!!
忙しい中みんな時間を作って必死に練習に励んできました!おかげでこんがりいい肌色になりました。

授業で来れないメンバーの分まで悔いの残らないよう、精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!!

6 なぜか4時まで寝れず④くろ 2016-09-21 08:22:14

おはよーございます!
今日は女子団体戦初戦ですね!

相手はよくわかんないところですが、女子チームのこの1ヶ月の頑張りからすれば、倒せる相手だと思います!

こないだの男子団体戦ではたくさんの応援をもらったので、今日はそれに負けないぐらいの応援をしようと思います!
遠くまで来てくださった応援の人も、一緒に精一杯応援して、絶対に勝ちましょう!

7 今日は東大がたくさんだ~っ④佐伯 2016-09-21 08:29:59

男女共に初戦突破へ!
女子チーム陣ファイトです♪(v^_^)v

8 とっとこ走るよ①ナカタロウです 2016-09-21 08:33:39

今日はいよいよ女子の団体戦!!僕には勝利しか見えません!!
ヘルパーとして見てても女子が真剣にテニスしてる姿は新鮮であんなに真剣にテニスしてる女子チームは負ける気がしません!!!!!!
みんなで応援して絶対に勝利をもぎ取りましょう!!

9 夜中に3回目が覚めた③りな 2016-09-21 08:58:19

今日はいよいよ女子団体戦初戦です!!!
女子チームは忙しく雨が多い中頑張ってきました!!!

応援の力が何よりも励みになると思います!!!
よろしくお願いします、絶対勝てる!!!!!
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
* 印の付いた項目は必須です。