はみだし

Ads by Google

ラスト全体戦??vs.東大スポ愛 (コメント数:18)

1 恋しちゃったんだ~まるで気づいて無視してるんでしょ~③ちーず 2016-09-25 06:36:54

おはよーーございます!!!
さあさあ、いよいよ、いよいよ、やって参りました。
雨で延期となりはや3週間、僕たち、私たちは必死の思いで日常的な生活を送ってきましたね!


相手は東大スポ愛!イカ東テニサーです、、美男美女サークルのうちからすればなんと格下の相手でしょう笑笑


テニスだって絶対負けちゃー入れれません

さあ立てそこのチェリーたち!!
これが最後に指先で送る君へのメッセージだっ!!!

2 3時間睡眠でも朝ごはんのために起きれます③りな 2016-09-25 06:51:08

おはようございます!!!
今日は遂に40期が仕切る最後の全体戦です!!!
やっとこさ晴れましたね!!!(雨女じゃありません…!)

相手はすぽ愛!!!
向こうの勢力は1つ、こっちは3つです!!!
勝てないはずがありません!!!
何が何でも勝ち越しましょう!!!!!

3 やっとー目をー覚まーしたかい♪遅刻厳禁③さとし 2016-09-25 07:08:52

今日はいよいよ40期最後の全体戦です!
相手はスポ愛ということで相手にとって不足はないでしょう!!

今思えばレスマには入って2年半、いろんなことがありました…全て懐かしく、大切な思い出です…

捻れて絡まって、時には戻り、また繋がって、それが時間だそうです…

戻れるなら2年半前に戻りたい!!でも多分むり!!!(≧∇≦)
というわけで今日は勝つしかありません!!!!

必ず勝ち越して40期執行全体戦の有終の美を飾りましょう!!!

4 恋終わったんだ~多分傷ついてるでしょ~②とおる 2016-09-25 07:11:52

2ヶ月ぶりですね皆様、お久しぶりです。
雨続きでしたが今日は晴れましたね!僕は未だに雨模様のようです!

さて今日は3年生最後の対抗戦vsスポ愛ですが、正直僕らの勝ちは前前前世から決まってます。前前前世から愛し始めるとか一万年と二千年前から愛してるとかいうのは全くの幻想ですが、この勝ちは決まってます。あと君の名は。は是非ペアで見に行きましょう。ソロで見ると帰り道白線の外側が愛おしくなります。

それにしてもひっさしぶりのテニスとなります。
体鈍りすぎているので今日はミス連発してしまいそうで怖いです、人生もテニスもダブルフォルトですな、ガッハッハ!!!!!!








明るく元気に張り切って頑張りましょう。

5 夏も終わりでセプテンバーさん①ざき 2016-09-25 07:22:54

今日は、ついにスポ愛との全対戦だー!ってことで、キラキラしてた夏なんてもう終わりなんすよ、うん笑
最後の夏の締めは、やっぱテニス!!

3年生の執行最後の全対戦、絶対勝ち越しまっしょい(^^)/

6 イカ東には負けたくないイカ東①トニック 2016-09-25 07:30:26

今日は久々の晴れで体内からビタミンDが生成されているのを全身で感じております。日頃の授業、例えば力学等で習った事を生かしながらイカ東集団を撃退しましょう。

…最後の全対戦、絶対勝つぞ!!

7 実はスポ愛の回し者③前ちゃん 2016-09-25 07:32:17

ついに来たぜスポ愛戦!!!!
相手は楽しくて面白くていい奴らばっかりだぞ!!!
学内のクセに飲みも激しくてすごいらしいぞ!!!
すごすぎてウンコ漏らすやつもいるらしいぞ!!!!!

なんてサークルなんだ東大スポーツ愛好会!!!!
すごく良いサークルじゃないか!!!!
君も急いでスポ愛に加入しよう!!!
卓球パートなら他大女子も入れるぞ!!!!!




なーんて、スポ愛の宣伝はこの辺にして、今日も絶対勝つぞ!!!!!
40期最後の全体戦や!!!
飲みもテニスもレスマが最強だということを証明してやろうぜ!!!!!!

心臓を捧げろ!!!!!
40期執行に栄誉ある勝利を!!!!!

8 セプレンバーさん生まれ①とし 2016-09-25 07:34:08

ついにやってきた!延期になったスポ愛戦。やっと晴れたー!
40期執行最後の全体戦やー
今日は元気に楽しみましょー!

9 サックと一夜を過ごしてきたさいとしん 2016-09-25 07:38:16

全対戦延期のおかげででれるようになったからには絶対勝ってやるぜ!
アメリカでテニスしてきた俺に敵はいない

10 ②うぇいうぇいテミス募 2016-09-25 07:40:21

やってまいりました40期最後の全体戦。
みんなで一丸となって勝ち越しましょ!!
ところでフレンド募集してます!
392405354までお待ちしております!!!

11 一人暮らし最高すぎる②わたる 2016-09-25 07:40:29

6:35に起きても全体戦に間に合うのが新大塚の良いところです!
全体戦絶対勝ち越しましょう!

P.S
ラードラ カエデやつ
115,996,750

12 ストロー噛む派①うな 2016-09-25 07:45:33

40期執行最後の全体戦みんなで力を合わせて頑張りましょう!!そして楽しみましょう^^

個人的には全体戦初めてで緊張してます…
が、天気とは裏腹に心は晴天模様で頑張ります!

13 今日はあついぜ!①はる 2016-09-25 07:48:24

ボール運んできたよ!!?
テニスするよぉ!!?
勝ち越しちゃうよぉ!!?

14 ②たくぽこソイヤッサ 2016-09-25 07:48:28

やってきやした全体戦!相手はスポ愛だ~!うぃ~!
絶対勝ち越してやりまっしょい!うぃ~!

15 何度でも蘇る②よすけ 2016-09-25 07:49:23

昨日バイト中暇すぎて詩を書いていたら生徒に見られました!死にたい!!

すぽ愛の負け芸が楽しみですね^ ^

371096401 アーマードバットマン募集中

16 ②かねこ 2016-09-25 07:57:17

みんな頑張ろう
今日は絶対勝つぞー!(^^)!

17 ポーニョポーニョポニョさかなのこ①そーすけ 2016-09-25 08:04:17

ついに待ちに待った全体戦や!!
昨日けいが書いてくれたオーダー表も旗もちゃんと持って来たぜ!
イカ東たちを倒しましょう!(*^^*)

18 国民に恥をさらした未来の総理 2016-09-25 08:08:15

今日は勝つよ~~ん
最後の全体戦?勝ち越したいぜ~
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
* 印の付いた項目は必須です。