はみだし

Ads by Google

2016関東女子団体戦2回戦vs日大ポテト (コメント数:13)

1 じゅんちゃんの変顔見て元気もりもり③りな 2016-10-11 07:33:52

今日はいよいよ!!!!!
女子団体戦2回戦VS日大ポテトです!!!!!

これまで長い間練習してきました。
男子のヘルパーにもたくさん支えてもらいました。

今日こそ!今までの成果を見せる時です!!!
全力で戦いに行きます!!!!!
でも応援がなければ本当の力を出し切れません!!!
みなさん応援よろしくお願いします!!!

2 お茶大は御茶ノ水駅にはない①うな 2016-10-11 07:51:58

おはようございます!ついに2回戦ですね。
8月からのチーム練を経て男子チームのヘルパーさんや女子チームの先輩方に教わったことを全部出してきたいと思います!

相手がどんなチームでも今日は自信もって思いっきりテニスがしたいと思います。

応援来てくれる方々、いつもありがとうございます。見られて恥ずかしくない試合するので、どうか私に力を貸して下さい!お願いします。

3 電車で立ち寝してきた②あおいです 2016-10-11 07:52:14

ついに2回戦の日になっちゃいました!
相手はシードで強いと思いますが、今までたくさん練習してきたので今日はその成果が出るよう楽しんでテニスをしたいと思います!!
でも絶対緊張しちゃうので、みなさんに応援してほしいです!お願いします!
それでは頑張りましょう?(?`?´?)?

4 最近は乃木坂より欅坂③わかな 2016-10-11 07:53:49

おはようございます!
欅の曲聴いて気分上げてます笑

今日はいよいよ女子の二回戦です!
初戦4人がつないでくれた二回戦、今日来れないメンバーのためにも負けるわけにはいきません。
頑張ります頑張りましょう!!
アドバイスや応援よろしくお願いします!

5 製図室でオールナイト中に寝落ちし会長からモニコを頂いたさん 2016-10-11 08:03:28

おはようございます!!!!
またまたやってきましたね!団体戦!
男子が負けてしまった中、授業が始まった中、チーム練をこなし、精進してきた君たち!!

全力を出すのだ!
全力で応援するから、全力をだしてくれぇぇえ!!

日大ポテト、、そんな奴ら、マッシュにてしまおう!
君たちのレモンスマッシュでな!!


という完璧なボケもかませたので、今日は絶対勝てるでしょう!

最後まで諦めずに、応援を味方につけて、、レスマ一丸!!

6 元気モリモリ②なかじまともき 2016-10-11 08:04:35

なかじま~ともきだよ!

女子団体が~楽しみすぎて~早く来ちゃったのは~どこのどいつだい??

あたしだよ!!(???)

p.s. 勝ちましょう(???)

7 自転車で栗踏んで転びそうになった②くるみ 2016-10-11 08:07:04

いよいよ2回戦ですね!今までチーム陣は夏休みからずっと練習してきました!今日私は出ることができませんが、応援し続けています!女子チームが力を出し切れるように、みなさん応援よろしくお願いします!!

8 フルネームさいとうしんやから二文字抜いた①さいとしん 2016-10-11 08:14:41

ポテトとレモンどっちがおいしいですか?
そう!レモンですね!
ということで本日の勝負はレスマの勝ちです!!

9 ポテトサラダ食べたよ③さとし 2016-10-11 08:15:02

おはようございます!今日はいよいよ女子団体戦二回戦ですね!相手は日大ポテトということでシードサークルです!
苦しい場面も多く出てくるかもしれません。
みんなで全力で応援して、選手を全力でサポートしましょう!選手はそれを力に変えて安心してプレーしてください!!

昨日ヘルパーをしたのですがみんなかなり強くなっていました!!ポテトなんて潰してマヨネーズをかけてポテサラにしてしまいましょうψ(`∇´)ψ
必勝!!!!

10 追いコンネタを考える日々…④えきさん 2016-10-11 08:19:53

追いコンまで後2ヶ月を切り、遂にこの男がメガホンを取った。今年も面白いムービーを撮る。

しかしその前に今日は、団体戦だ。さぁ応援だ。
前回みんなに蘇我まで来てもらって、あんなに応援してもらいました。ありがとう!今日はこっちの番です!

おっと、ちょうど手にメガホンが…

(すいません、迷走しました笑)

11 下北沢カレーフェス絶賛開催中①ざき 2016-10-11 08:23:14

ついにやってきました、女子団体戦二回戦!!
相手は、日大ポテトです。

ポテトです。ポテトとはとてもユーティリティーに富んだ食品として、みんなに親しまれてきました。マッシュポテト、ポテトサラダ、ポテチ、ジャーマンポテト、、、あっ、もちろんスープカレーにも入ってますよ笑

そんな感じで今日も色んな感じに料理して、レスマの栄養にしていきましょう!!
 

12 今日の輪講資料まだできてない④くろ 2016-10-11 08:25:07

今日はいよいよ女子2回戦ですね!

男子チームが2週間前に終わってしまったあとも、女子チームは勉強の合間をぬいながら一生懸命練習してきました!
相手はシードサークルですが、今までの努力が報われるよつに、応援も全力でいきましょう!

初戦のオーストラリアン戦よりも苦しめられるときが多いと思いますが、そこを応援も含めたサークル全体で乗り越えていきましょう!!

絶対勝つ!!!

13 昨日22時に寝落ちして、夜中に3回目が覚めた③まりりん 2016-10-11 08:37:50

今日はいよいよ女子団体戦2回戦です!

私たちは学校が始まってからも、授業の合間をぬって忙しい中練習に励んできました!
相手はシードサークルで初戦の相手よりも確実に強いと思いますが、自信を持って楽しんでやりたいです!!

皆さん応援宜しくお願いします!!!!
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
* 印の付いた項目は必須です。