はみだし

Ads by Google

全体戦vs早大レッセ戦 (コメント数:11)

1 冬レギュのはみ出しで笑っている②つばさ 2017-01-14 21:20:58

さすがにザキはスカしすぎててひきますね~

ということで、こんにちは!!②つばさです!今年もよろしくお願いします!

さて、ついに明日は新年初めての全体戦です!相手は早大レッセフェールというサークルです!

相手は男子も女子もきらきら早稲田生です!きっとうぇいうぇいしてるんだろうなああ、、ちゃらいのかなああ、、芋男子の僕たちはせめてテニスでは委縮しないようにがんばりましょうね!!

ところで、早大レッセの掲げる標語はNo drinks,We like studyingだそうです!うちのサークルと似ているところも多いかもしれませんね!(笑) ほんとの話、相手のサークルさんはとても親切な方の多い良いサークルです!

でも、テニスはそれとはまた別の話です!相手をぼこぼこにして全勝して、幸先のよいスタートとしましょう!!!さらに今回は、いつもよりもさらに多くの2女たちが来てくれるとのことです!盛り上がること間違いなしです!

では、みなさん元気にはみ出していきましょう!!

2 1時間16分間座れる電車内で朝からレポートやってる②ぽよ 2017-01-15 07:15:07

おはようございます!今日も寒波か何か知らないですがとてつもなく寒いですね!私はカイロや手袋で防寒対策してきたけど足首だけ生足で来ちゃってとても寒いです。笑

ですが!朝からグリップも変えて今日の全体戦めっちゃ気合い入ってます!たくさん動いて少しでもあったまりましょう!応援も全力でやればみんなあったかいはずです!

というわけで風邪をひかないようにみんなで楽しく頑張っていきましょう!

ps.明日の女子練ぜひ来てください!

3 初めて5分で準備して1女の前に現れるかもしれない①トニック 2017-01-15 07:18:18

3人で泊まって2度寝かましたら出る5分前だったんですが、冷静になると僕以外アラームかけとらんやったんかな、ってふと思った今日のこの清々しい朝ですが、

そうです今年初の全体戦ですよ!!幸先良くいきたい!勝ちたい!

相手はレッセですか。飲まないんやってね。大丈夫なんですかね?ちゃんとストレス発散できてるんでしょうか?てな訳で相手はきっとあまり体調が良くないので、しっかり勝ちましょうね!…起きたばっかりだからつまらんことしか思い付かないね。

全力で試合&応援するぞ!!

4 課題に追われまくってる②あおい 2017-01-15 07:20:56

おはようございます!

今日は2017年初の全体戦ですね!
雪の心配もありましたが無事晴れて良かったです!

新年最初の試合なのでぜひみんなで勝ち越したいですね!なので男子のみなさんはキラキラ度で勝てない分、テニスで圧倒的力の差を見せつけてやってください!笑
女子のみなさんはテニスを楽しんで、勝てるように頑張りましょう!!
そして寒さなんか忘れるくらい応援しましょう!!
でも風邪は引いてほしくないので防寒はしてくださいね!

では、1日頑張りましょう?( 'ω' )?

5 昨日1日四食でデブ活決めた①ざき 2017-01-15 07:28:24

いやー、気づけばインドカレー、アイス、定食、ラーメン、、、、、世の中はカロリーで満ちあふれてますね(・д・)
何も考えず、流れるままに行ってるとこうなります、うん笑

しかし、テニスはこうあってはいけない!負けそうなときもこんな感じでいっかじゃだめ!しっかり考えるのが大事!

てことで、しっかりと考えたテニスやってきましょう(^o^)

6 課題オールが成功せず今日から二徹フラグな②くるみ 2017-01-15 07:31:05

おはようございます!眠いですね…!笑
電車の中ですでに防寒しきれてないですが、みんなの試合と応援で暑くなること間違いなしです!
優しい雰囲気のレッセフェールとの試合はとても楽しみですね!風邪ひかないように全力で勝ちに行きましょう!

7 ②たくぽこソイヤッサ 2017-01-15 07:41:26

今日の相手はレッセフェールですね!!
いや~素晴らしいサークル!!ほんとに素晴らしい!!
で!す!が!レスマの方が素晴らすぃ!!
コンパの楽しさとテニスの強さと飲酒りょ…おっと!で圧倒してやりましょう!!
寒いので怪我には気をつけて!!頑張りやしょう!!

8 で、電車が遅延しまして、、、①そーすけ 2017-01-15 07:59:52

??

9 ②サンシャイン中島 2017-01-15 08:03:44

空前絶後のぉぉぉ!!
超絶怒涛の酒弱い芸人!!!!!!
◯◯◯を愛し ◯◯◯に愛されなかった男ぉ!
いない間に ネタに使われ はるがメンブレ
全てのメンブレの生みの親ァ!
そう!!全てを悟ったこの俺はぁ!!!!
な・か・じ・ま(ボフッ)と・も・き~~!!!!
イエェェェェ~~イ!!ジャスティス!!!!!!
(全体戦がんばりましょう)

10 ストローかむ派①うな 2017-01-15 08:07:17

おはようございます!大宮すごい寒い (ざきのベンチコートがうらやましい)し雪もちらほら?見えましたけどレスマのみんなに会えて心はぽかぽかです!

みんなで力を合わせて勝ちましょう!!

2017年1発目の大宮コート、自分の試合も、応援も全力で頑張ります^^

11 武蔵野線寒すぎてキレそうな①まみか 2017-01-15 08:07:41

地味に初はみだしです!

武蔵野線が暖房つけてないせいで寒すぎて死にそうだけど
テニスして応援してあったかくなりたいです\( ?o? )/
新年初全体戦がんばりましょ~~
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
* 印の付いた項目は必須です。