はみだし

Ads by Google

春の団体戦1回戦VS東大クレヨン (コメント数:35)

1 ①はる 2017-02-11 09:22:00

MIX ぺっぱー・みさちん

WD3 くるみ・あおい
WD2 うな・ちょす
WD1 わかちゃん・ひなの

MD5 チーズ・もってぃ
MD4 なかじ・えのき
MD3 つばさ・クリス
MD2 とし・下宮
MD1 さえき・くろ

2 ①はる 2017-02-11 09:58:41

MIX ぺっぱー・みさちん

WD3 くるみ・あおい 2-0
WD2 うな・ちょす
WD1 わかちゃん・ひなの

MD5 チーズ・もってぃ 3-0
MD4 なかじ・えのき 4-0
MD3 つばさ・クリス
MD2 とし・下宮
MD1 さえき・くろ

3 ①はる 2017-02-11 10:05:29

MIX ぺっぱー・みさちん

WD3 くるみ・あおい 3-0
WD2 うな・ちょす
WD1 わかちゃん・ひなの

MD5 チーズ・もってぃ 5-0
MD4 なかじ・えのき 5-0
MD3 つばさ・クリス
MD2 とし・下宮
MD1 さえき・くろ

4 ①はる 2017-02-11 10:11:36

MIX ぺっぱー・みさちん

WD3 くるみ・あおい 6-0
WD2 うな・ちょす
WD1 わかちゃん・ひなの

MD5 チーズ・もってぃ 6-0
MD4 なかじ・えのき 6-0 1-0
MD3 つばさ・クリス
MD2 とし・下宮
MD1 さえき・くろ
みんなナイスセット!!

5 ①はる 2017-02-11 10:19:34

MIX ぺっぱー・みさちん

WD3 くるみ・あおい 6-0,1-0
WD2 うな・ちょす
WD1 わかちゃん・ひなの

MD5 チーズ・もってぃ 6-0 1-0
MD4 なかじ・えのき 6-0 2-0
MD3 つばさ・クリス
MD2 とし・下宮
MD1 さえき・くろ

6 ①はる 2017-02-11 10:27:48

MIX ぺっぱー・みさちん

WD3 くるみ・あおい 6-0 3-0
WD2 うな・ちょす
WD1 わかちゃん・ひなの

MD5 チーズ・もってぃ 6-0 3-0
MD4 なかじ・えのき 6-0 3-1
MD3 つばさ・クリス
MD2 とし・下宮
MD1 さえき・くろ

7 ①はる 2017-02-11 10:33:49

MIX ぺっぱー・みさちん

WD3 くるみ・あおい 6-0 3-0
WD2 うな・ちょす
WD1 わかちゃん・ひなの

MD5 チーズ・もってぃ 6-0 5-0
MD4 なかじ・えのき 6-0 3-1
MD3 つばさ・クリス
MD2 とし・下宮
MD1 さえき・くろ

8 ①はる 2017-02-11 10:40:54

WD3 くるみ・あおい 6-0 6-0
WD2 うな・ちょす
WD1 わかちゃん・ひなの
MD5 チーズ・もってぃ 6-0 6-0
MD4 なかじ・えのき 6-0 6-1
MD3 つばさ・クリス
MD2 とし・下宮
MD1 さえき・くろ

3ペア同時にナイス勝利!!!!!

9 ①はる 2017-02-11 11:02:15

MIX ぺっぱー・みさちん 2-0

WD2 うな・ちょす
WD1 わかちゃん・ひなの

MD3 つばさ・クリス
MD2 とし・下宮
MD1 さえき・くろ

10 ①はる 2017-02-11 11:11:27

MIX ぺっぱー・みさちん 3-1

WD2 うな・ちょす 2-1
WD1 わかちゃん・ひなの

MD3 つばさ・クリス 3-0
MD2 とし・下宮
MD1 さえき・くろ

11 ①はる 2017-02-11 11:20:40

MIX ぺっぱー・みさちん 6-1

WD2 うな・ちょす 2-1
WD1 わかちゃん・ひなの

MD3 つばさ・クリス 4-1
MD2 とし・下宮
MD1 さえき・くろ

ナイスセット!!

12 ①はる 2017-02-11 11:34:04

MIX ぺっぱー・みさちん 6-1 3-0

WD2 うな・ちょす 4-1
WD1 わかちゃん・ひなの

MD3 つばさ・クリス 6-1
MD2 とし・下宮
MD1 さえき・くろ

13 ①はる 2017-02-11 11:38:58

MIX ぺっぱー・みさちん 6-1 3-0

WD2 うな・ちょす 4-1
WD1 わかちゃん・ひなの

MD3 つばさ・クリス 6-1 2-0
MD2 とし・下宮
MD1 さえき・くろ

14 ①はる 2017-02-11 11:46:40

MIX ぺっぱー・みさちん 6-1 6-0

WD2 うな・ちょす 6-2
WD1 わかちゃん・ひなの

MD3 つばさ・クリス 6-1 2-0
MD2 とし・下宮
MD1 さえき・くろ

ナイス勝利!!!

15 ①まつい 2017-02-11 11:55:47

MIX ぺっぱー・みさちん 6-1 6-0

WD2 うな・ちょす 6-2 2-0
WD1 わかちゃん・ひなの

MD3 つばさ・クリス 6-1 5-0
MD2 とし・下宮
MD1 さえき・くろ

16 ①まつい 2017-02-11 12:01:25

MIX ぺっぱー・みさちん 6-1 6-0

WD2 うな・ちょす 6-2 2-0
WD1 わかちゃん・ひなの

MD3 つばさ・クリス 6-1 6-0
MD2 とし・下宮
MD1 さえき・くろ

レスマ勝ち越しです!

17 ①まつい 2017-02-11 12:10:20

MIX ぺっぱー・みさちん 6-1 6-0

WD2 うな・ちょす 6-2 5-2
WD1 わかちゃん・ひなの

MD3 つばさ・クリス 6-1 6-0
MD2 とし・下宮
MD1 さえき・くろ

レスマ勝ち越しです!

18 ①まつい 2017-02-11 12:13:10

MIX ぺっぱー・みさちん 6-1 6-0

WD2 うな・ちょす 6-2 6-2
WD1 わかちゃん・ひなの

MD3 つばさ・クリス 6-1 6-0
MD2 とし・下宮
MD1 さえき・くろ

ちょすぅーなナイス勝利

19 ①まつい 2017-02-11 12:25:48

MIX ぺっぱー・みさちん 6-1 6-0

WD2 うな・ちょす 6-2 6-2
WD1 わかちゃん・ひなの 0-1

MD3 つばさ・クリス 6-1 6-0
MD2 とし・下宮 2-2
MD1 さえき・くろ 1-0

20 ①まつい 2017-02-11 12:30:13

MIX ぺっぱー・みさちん 6-1 6-0

WD2 うな・ちょす 6-2 6-2
WD1 わかちゃん・ひなの 1-2

MD3 つばさ・クリス 6-1 6-0
MD2 とし・下宮 2-3
MD1 さえき・くろ 2-1

21 ①まつい 2017-02-11 12:37:52

MIX ぺっぱー・みさちん 6-1 6-0

WD2 うな・ちょす 6-2 6-2
WD1 わかちゃん・ひなの 3-2

MD3 つばさ・クリス 6-1 6-0
MD2 とし・下宮 2-3
MD1 さえき・くろ 3-2

22 ①まつい 2017-02-11 12:43:27

MIX ぺっぱー・みさちん 6-1 6-0

WD2 うな・ちょす 6-2 6-2
WD1 わかちゃん・ひなの 5-2

MD3 つばさ・クリス 6-1 6-0
MD2 とし・下宮 3-4
MD1 さえき・くろ 3-2

いける!

23 ①まつい 2017-02-11 12:52:03

MIX ぺっぱー・みさちん 6-1 6-0

WD2 うな・ちょす 6-2 6-2
WD1 わかちゃん・ひなの 6-2

MD3 つばさ・クリス 6-1 6-0
MD2 とし・下宮 3-5
MD1 さえき・くろ 5-2
としがんばれ!

24 ①まつい 2017-02-11 12:58:10

MIX ぺっぱー・みさちん 6-1 6-0

WD2 うな・ちょす 6-2 6-2
WD1 わかちゃん・ひなの 6-2 1-0

MD3 つばさ・クリス 6-1 6-0
MD2 とし・下宮 3-5
MD1 さえき・くろ 6-3

25 ①まつい 2017-02-11 13:07:24

MIX ぺっぱー・みさちん 6-1 6-0

WD2 うな・ちょす 6-2 6-2
WD1 わかちゃん・ひなの 6-2 3-0

MD3 つばさ・クリス 6-1 6-0
MD2 とし・下宮 3-6 0-1
MD1 さえき・くろ 6-3

26 ①まつい 2017-02-11 13:18:58

MIX ぺっぱー・みさちん 6-1 6-0

WD2 うな・ちょす 6-2 6-2
WD1 わかちゃん・ひなの 6-2 3-0

MD3 つばさ・クリス 6-1 6-0
MD2 とし・下宮 3-6 0-1
MD1 さえき・くろ 6-3 3-0

27 ①まつい 2017-02-11 13:30:18

MIX ぺっぱー・みさちん 6-1 6-0

WD2 うな・ちょす 6-2 6-0
WD1 わかちゃん・ひなの 6-2 3-0

MD3 つばさ・クリス 6-1 6-0
MD2 とし・下宮 3-6 3-2
MD1 さえき・くろ 6-3 5-1

28 ①まつい 2017-02-11 13:37:07

MIX ぺっぱー・みさちん 6-1 6-0

WD2 うな・ちょす 6-2 6-0
WD1 わかちゃん・ひなの 6-2 5-2

MD3 つばさ・クリス 6-1 6-0
MD2 とし・下宮 3-6 5-2
MD1 さえき・くろ 6-3 6-3

29 ①まつい 2017-02-11 13:41:03

MIX ぺっぱー・みさちん 6-1 6-0

WD2 うな・ちょす 6-2 6-0
WD1 わかちゃん・ひなの 6-2 6-2

MD3 つばさ・クリス 6-1 6-0
MD2 とし・下宮 3-6 5-2
MD1 さえき・くろ 6-3 5-1

とった!!

30 ①まつい 2017-02-11 13:46:49

MIX ぺっぱー・みさちん 6-1 6-0

WD2 うな・ちょす 6-2 6-0
WD1 わかちゃん・ひなの 6-2 6-2

MD3 つばさ・クリス 6-1 6-0
MD2 とし・下宮 3-6 5-5
MD1 さえき・くろ 6-3 5-1

31 ①まつい 2017-02-11 14:10:53

MIX ぺっぱー・みさちん 6-1 6-0

WD2 うな・ちょす 6-2 6-0
WD1 わかちゃん・ひなの 6-2 6-2

MD3 つばさ・クリス 6-1 6-0
MD2 とし・下宮 3-6 7-6(1)
MD1 さえき・くろ 6-3 5-1

32 ①まつい 2017-02-11 14:23:07

MIX ぺっぱー・みさちん 6-1 6-0

WD2 うな・ちょす 6-2 6-0
WD1 わかちゃん・ひなの 6-2 6-2

MD3 つばさ・クリス 6-1 6-0
MD2 とし・下宮 3-6 7-6(1)2-1
MD1 さえき・くろ 6-3 5-1

33 ①まつい 2017-02-11 14:33:20

MIX ぺっぱー・みさちん 6-1 6-0

WD2 うな・ちょす 6-2 6-0
WD1 わかちゃん・ひなの 6-2 6-2

MD3 つばさ・クリス 6-1 6-0
MD2 とし・下宮 3-6 7-6(1)4-2
MD1 さえき・くろ 6-3 5-1
ad

34 ①まつい 2017-02-11 14:34:32

MIX ぺっぱー・みさちん 6-1 6-0

WD2 うな・ちょす 6-2 6-0
WD1 わかちゃん・ひなの 6-2 6-2

MD3 つばさ・クリス 6-1 6-0
MD2 とし・下宮 3-6 7-6(1)4-2
MD1 さえき・くろ 6-3 6-3

35 ①まつい 2017-02-11 14:43:05

MIX ぺっぱー・みさちん 6-1 6-0

WD2 うな・ちょす 6-2 6-0
WD1 わかちゃん・ひなの 6-2 6-2

MD3 つばさ・クリス 6-1 6-0
MD2 とし・下宮 3-6 7-6(1)6-3
MD1 さえき・くろ 6-3 6-3
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
* 印の付いた項目は必須です。