はみだし

国公立二回戦vs 筑波大ふぁんしー (コメント数:20)

1 facebookの「あなたの写った写真」でみやぴーが出て来た③つばさ 2017-03-10 23:26:20

こんばんは!ついに、ついに、、明日は二回戦ですね!

相手のふぁんしーは今回の大会では第4シードという強敵です。しかし、第4シードとはいえど、僕たちが十分に勝てる相手のはずです。

なぜなら、この二回戦に向けて1ヶ月半、チーム陣は練習を重ねてきました。平日の練習はもちろん毎週のように大宮に通い、けみでレギュ合宿をし、、

この1ヶ月半は、多くの血と汗と涙の代わりに、めちゃくちゃ密度の濃い、充実した時間を過ごせました。正直練習量は相手より上なのではないでしょうか?みんな確実に成長してます!!

レギュで出るみなさん!男子だけでなく女子もミックスもです!勝てるとしても、必ずどの試合も競ります!確実に勝てるだろうという見込みは正直ありません!自分が絶対に勝つ、一本をとるっていう強い気持ちでいきましょう!

どうしても緊張したとき、流れがわるいときは、間をとって、アドバイザーに相談しましょう。また、応援とハイタッチして元気をもらいましょう。やるべきことは自分たちの練習してきたテニスをする、それだけです。

相手が思ってたよりも強かったり逆に弱かったりしても、やるべきことはほぼ変わらないのですから、落ち着いて勝ちを目指しましょう。

みんなが強気で冷静なプレーができることをねがってます!

応援のみなさんへ

まずは来ていただきありがとうございます。相手は少し格上かとおもいます。でも、応援の力があればその差を乗り越えることができるはずです。団体戦はレギュラーと応援が一体となって戦うイベントです。ぜひ、盛り上がりましょう。

では勝ちコンでぶち上がれるようにがんばりましょう!!必勝!!目指せ全勝

2 執行芸の動画長すぎてどうしたらいいかわからない②はるこ 2017-03-10 23:56:41

いつも朝はみ出しのメーリスが来て、外だとアクセス制限かかるから、夜のうちに出来てラッキーです(笑)

今回初めてチームに入れてもらって、チーム人がどんな思いで毎日チーム練してるのか、今までのレスマの先輩達が勝利目指して頑張ってきたんだろうなってことを知りました。

みんな毎日テニスで絶対疲れてるのに、諦めずにちゃんと気を抜かずに頑張ってきたんだから、絶対勝てるはずだと思ってます!本当に。

レスマのサークルとしていいところは自分だけじゃなくて常に周りのみんなのことも考えていることだと思うから、明日はレギュはもちろん、試合に出ないチーム、ノンチームの人もお互いに声をかけあってファンシーに勝ちたいです!!! おわり!

3 炭水化物ダイエットで-3.7kg④くろ 2017-03-11 06:49:38

おはようございます!ついに2回戦vs筑波大fancyですね!

今回の春チームはこの2回戦の勝利を一つの目標として頑張って来ました。1回戦からちょうど1ヶ月がたちますが、この1ヶ月間でチーム陣は確実に強くなったと思います。相手はシードということでかなりの強敵ですが、こっちができる限りの準備はできたと思います。あとは力を100%出し切るだけです。

そのためにも遠くまで応援に来てくださるみなさん!力を貸してください!1回戦よりもっと盛り上げて、もっと叫んで、もっとハイタッチをして!
サークルで一丸となって今日の勝利を勝ち取りましょう!

炭水化物ダイエットまだやりたいです。もっと痩せたいです。まだ終わるわけにはいきません!

絶対勝つ!!!!

4 試合よりも朝起きれるかに緊張していた③あおい 2017-03-11 06:52:14

おはようございます!!
ついに今日がきてしまいましたね

チームが始まって、毎日毎日テニスの本当に密度の濃い生活を送っていたと思います
これは全部、シードであるfancyを倒すため

相手が格上だろうと恐れる必要はありません
今までみんなで頑張ってきたからその成果をぶつけてやりましょっ!!

応援に来てくださるみなさん
今回も大宮と遠いところありがとうございます
私たちはいつも応援に支えられていて、今回も絶対に応援がなければ勝てないと思います
私たち選手が緊張していたら励ましてください
ナイスプレーがあったら全力で喜んでください
本当に応援が必要です
長い1日になるかもしれませんがお付き合いお願いします

それではみなさん、fancyに勝って3回戦へと繋げましょう!!!!!

5 炭水化物抜く抜く詐欺④さとし 2017-03-11 07:12:59

おはようございます!

今日はいよいよ待ちに待った団体戦二回戦、今回の団体戦のはじめの山場だと思います。今のままでのチーム練は今日の試合のためにしてきたと行っても過言ではありません。
今日の試合を想定した練習をたくさんしてきました。

確かに相手は第4シード、みんなが言うように格上であることに間違いありません。レギュとして出る人は試合中に苦しいポイント、つらい局面が出てくると思います。

そんな時は思い出してください。一緒に練習したチーム陣、ヘルパーをしてくれた上男、ミックス練にたくさんきてくれた1男、レギュになれず悔しい思いをした人たち。全員がその試合の勝利を、最後まで、願っています。
そして落ち着いて今までやってきたことを思い出してください。必ず勝てます!

応援の皆さんはわざわざ応援に来ていただきありがとうございます!
どんな苦しい場面になっても最後まで諦めず応援し切りましょう!レギュのみんなは必ず熱い試合を見せてくれるはずです!

絶対に勝ち越して、勝ちコンで大騒ぎしましょう!!!

完全粘勝!!!!!!!!

6 翼たまには面白い自己紹介できるのね③くるみ 2017-03-11 07:13:38

おはようございます!!とうとうfancy戦が来てしまいました!!みんな言ってるけどこの1ヶ月半、本当に毎日毎日練習してきました。ここまでテニスに打ち込んだのは初めてで、自分自身大きく成長できたと思っています。またチーム一丸となってみんなでうまくなれたと思います。どれだけ風が強くても、日程的に厳しくても、寝不足でも、みんなで頑張ってきました!!
その成果を今日は応援のみなさんに見ていただきたいです!と同時に、その成果を出せるように応援のみなさんにサポートしてほしいです!
1勝ずつレスマペースで全力で勝ち取っていきましょう!!

7 くろさん!あんたもう⑤ですよ!!④チーズ 2017-03-11 07:15:13

おはようございます。
毎朝毎朝、起きたらファンシーモンキーベイビーズ「あと一つ」を聴きまくっています。

今日の試合、、終わったあとに奴らに
「くそぉ、、あと一つ、、あと一つ取れていれば」

そんな一言を言わせれるように、、各試合僅差でもいい、、絶対勝ってやりましょう!!

試合に出る人は、ここまできたらこれまでやったことを信じて、、試合中、冷静にそして全力でプレーするだけです!
そして、周りの応援の方の声、存在、その力を存分に生かして相手にぶつけましょう!!

最後まで走る!!!んで、勝ちたい!!

レスマ三回戦いくぞぉ!ぉぉ!っぉ、っ!ぉぅ!

8 旅行中の姉の部屋でこっそり寝ました②ななちょす 2017-03-11 07:19:53

初はみ出しです!!

やっとfancyに会えるのが楽しみだったのに、今更緊張してます…笑
緊張するけど今日は今まで自分がやってきたことを全部出して、みーみとみんなと試合を楽しみたいです
応援の力でほんとに変わりますいつもありがとうございます(TT)支えてくれた方々に恩返しできる試合にします!
忙しかったけど今日まで毎日みんなでテニスするのがほんとに楽しかったからまだみんなでテニスがしたいです!
勝ちたいです!!勝ちコンがしたいです!!勝ちます!頑張りましょーー!!

9 昼夜カレーでバコって後悔②ざき 2017-03-11 07:23:48

おはようございます!

ついに、ついに、やってきました、ファンシー戦です、、、。
相手は格上、、、と言われています。

しかし、それはいつのレモンスマッシュの実力を見て言っているのか、ちょっと前は、fancyも強かっただろう、そりゃあね、しかし、毎日練習に明け暮れている今のレスマは、fancyを超えると言っても過言ではない、、、。

レギュのみなさん頑張ってくださいm(_ _)m

死ぬ気で応援します、みんなの応援でレギュを勝たせやしょう!!!!!

そして、みんなでハイタッチしましょう!!!

10 レスマ陣パーマかけすぎ問題①おのだ 2017-03-11 07:28:30

ついに今日!!ファンシー戦がやってきました!
チーム陣はこの日を待っていました。この日のために練習をしてきたと言ってもいいでしょう。

団体戦はレギュと応援が一丸となって盛り上がる素晴らしいイベントです。全員が勝ちを信じています。
会場をレスマの雰囲気で包んでやりましょう!

まだチーム期間が終わってほしくありません。まだまだ先輩らと練習したいし教わりたい。そして3回戦に出たい!

大宮は何度も通ったホームグラウンドのようなものです!なんとしても5勝をもぎ取る!!

11 朝から2年芸の動画見て爆笑②羽菜 2017-03-11 07:28:39

おはようございます!
春休み中チームとして練習に参加して、女子も男子も切磋琢磨し合いながらみんなで頑張ってきた成果を200%出し切りましょう!実は今年の春チームはほとんど雨で潰れてないんです!晴れ男つばさのお陰ですね!(笑)
今日もいい天気に恵まれたし神様もレスマの味方に違いありません!絶対勝ちましょう!

応援のみなさん朝早くから大宮まで本当にありがとうございます。レギュ達のテニスをどうぞ最後まで見届けて下さい。そして是非選手1人1人の心に響く応援をしましょう!私も一緒に応援頑張ります!

12 みんなのはみだし良すぎてすでに泣きそう 2017-03-11 07:29:26

おはようございます??
ついにこの日がやって来ましたね??
クレヨン戦から長いようであっという間だった1ヶ月か経ちました。チーム陣はこの1ヶ月濃い練習を重ねて、みんな本当に上手くなったと思います?? 格上相手だと分かっていても、誰も初めから諦めることなく声を掛け合い、格上相手にも勝てる可能性があると信じて練習してきたのはとても大きいし、実際緊張とは違って自分がどれだけ今までの成果を出せるかにドキドキしています。本番もみんなで声出しまくって頑張りましょう!!

13 匿名さん 2017-03-11 07:30:50

すでに泣きそうなの③ひなのです笑

14 最近ずっと1日4食②りさ 2017-03-11 07:32:13

おはようございます!

ついに今日は春の団体戦二回戦vs筑波大fancyです!
チーム陣はこの1ヶ月間、レスマの行事もこなしながら毎日練習をしてきました。みんなが一人一人「勝ちたい」という気持ちで毎回の練習に熱心に臨んでいたと思います。私はそういう姿を見て、私たちならシードのfancyに絶対勝てる!!と信じています。
男子のみなさんは自分の練習をこなしながら女子のアドバイスや台をしてくれたり、女子の中でも、上下関係なくアドバイスし合ったりして、個人ではなくチームとして、お互いに高め合ってきました。
普段の練習をノンチームの人に見せることができないぶん、今日の試合で1ヶ月間の成果を発揮して見せましょう!!

応援の方々、わざわざ遠い大宮までありがとうございます。チーム陣はこの日のためにたくさん練習してきましたが、大事な試合だけに緊張していると思います。なので、大きな声で応援して、選手の実力が100%以上出るように力を貸していただけると嬉しいです!!勧誘で応援に来れない人も、心の中で応援よろしくお願いします!私も今日は全力で応援して、チームもノンチームもみんなが東大レモンスマッシュとして一丸となっていけるよう頑張ります!!

それではみなさん今日は絶対勝利をもぎ取りましょう!ふぁいっ!

(お腹空いたなあ)

15 大宮駅のお手洗いの便座冷たすぎ問題①北村 2017-03-11 07:48:06

本日は待ちに待ったfancy戦ですね!!
初めてのチーム初めての試合、、、
悔いのないように毎日練習してきた成果をレスマのためチームのためアドバイザーのチーズさんのためそしてずっと一緒に頑張ってくれたちょすのために存分に出したいと思います!!!!
よし!!絶対勝ってめちゃくそ美味しい勝利のビール飲むぞぉぉぉぉお!!!!!!!
ガチ頑張る。ます。

16 円陣誰がやるんだろう③なかじ 2017-03-11 07:51:31

おはようございます!
今日はいよいよfancy戦ですね!!
チーム陣は今日のために練習してきたと言っても過言ではないです!!
絶対勝ってシードサークルを倒しましょう!

そのためにはレスマ全体の応援が必要です!
最近メンブレしがちなので助けてください!

今日絶対勝ちましょう!!!!

17 ざきさんのパーマに軽い吐き気を催した①としです 2017-03-11 07:53:30

おはよーございます!大宮ですねー。団体戦ですね。すごく楽しみです。一生懸命頑張ります。応援いつもありがとうございます!!
絶対に勝つカレー!(おえっ)

18 頑張っていきましょう③金子 2017-03-11 08:07:32

今日はいよいよ筑波大fancy戦
頑張りましょー!
みんなの応援が力になる!
相手は去年国公立ベスト4、だけど何人か消えたから勝ち目はあるはず!
今まで練習の成果を出し切りたい!
気合をいれて頑張ろう

19 じょーじ東大受かってはっぴーです②いたくら 2017-03-11 08:07:51

おはようございます!

1ヶ月あっとゆーまでした、、
毎日練習付き合ってくれた人たちありがとうございました
アドバイスくれた人たちありがとうごさいました
励ましてくれた人たちありがとうございました

今日はなにがなんでもねじこめ精神で頑張りたいと思います
前向きに頑張りたいです

みんなで5勝もぎとりましょう
応援よろしくお願いします

20 朝はお腹とお尻がfancy③よすけ 2017-03-11 08:24:56

今日はビラ配りで駒場にいて応援には行けないのですが、ガチで漏らすくらい応援してます。勝ったらなつきと結婚したいと思います!!!
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
* 印の付いた項目は必須です。