はみだし

Ads by Google

全体戦vsスポ愛テニパ (コメント数:31)

1 2017-10-07 21:12:22

スポ愛全体戦です!はみ出しましょー!

2 オーダー表印刷し忘れて、結局手書きでノートに書いてる③つばさ 2017-10-08 06:42:16

おはようございます!ついにやってきました、今日はスポ愛全体戦です!

晴れ団体戦執行と1人調子のっていたせいで、9月の全体戦は見事に台風を直撃させてしまったのですが、今日は雲ひとつない快晴ですね!
よかったよかった

今日は全体戦ということですが、なんと男子30女子30を超え、とんでもなく大所帯です!すばらしい!

今日の全体戦は41期現役ラストだなと思うと、このくらもと、いろいろれすま3年間を振り返ってしまうのですが、

やっぱり、41期がテニスで引っ張れる存在に成長できてよかったなと最近思うのです。

突然ビートを刻みラッパーに転向しかけた、たくぼ氏
チームセレクをダンスでぶっちして当時の団執に既読無視された、ぺぱお
「レスマよりフラ語」の超絶イカ東だった、なかじまくん
インカレ入るぞっ!、と意気込んで降臨した肉食女子くるみ氏
アメリカ大好き田舎育ちの上京娘HINANOなどなど

ぼくも正直今の4女,5女さんの魅力にやられ、ここに入ってしまったみたいなところあるのですが、
まあその他いろいろ3年が初心者含め
最初はモチベも技術も全然だったのに
みんなテニスうまくなったなあと思うと、しみじみしますね。ほんとに。団執うれしい

対抗戦、チーム、外練、コマレンを通じて今まで3年弱で身につけたものを、41期はぶつけてやりましょい!

そんな3年だけでなく、今日は1,2年もとても多いので、みんなでガンガン盛り上げて、スポーツラバーズのイカ東をけちょんけちょんにしてやりましょう!

全体戦なので、みんな応援も試合もするので、初めて対抗戦来る人もぜひぜひ盛り上がって楽しんでください!絶対に勝ち越しましょう!

完全粘勝。

3 昨日冨山裕斗とデートしてきた①あっき~ 2017-10-08 07:04:52

今日頑張る話しとく?

4 ソイヤッサ③たくぽこ 2017-10-08 07:08:49

対抗戦
今日も今日とて
ソイヤッサ

ぽこを

5 このままだと建築学科でも点数足りない説①あっき~ 2017-10-08 07:09:21

今日頑張るけど質問ある?

6 真実はいつもひとつ!②みさ 2017-10-08 07:11:39

大宮の
楽しみいつも
ただひとつ

みさを

7 Twitterの感じではみだす①あっき~ 2017-10-08 07:14:34

そろそろ赤羽

8 おでんデートしたい②みずき 2017-10-08 07:18:31

全体戦
みんなで可愛さ
捨てましょう

みずをヾ(@⌒ー⌒@)ノ??

9 はみだしを独壇場にしていきたい①あっき~ 2017-10-08 07:19:14

濃いめのカルピス買ったらみさちんさんとみずきさんにめっちゃいじられる話しとく?

10 定期がねえええ②TONIC 2017-10-08 07:20:38

今日はスポ愛戦ということで、相手は東大の女子しかいないためイマイチテンションの上がらないちゃんでありますが、レスマのキラキラパワーを借りてイカ東共を駆逐したいと思います!!

3年生との最後の全体戦でもあるため全力出すしか無い!!
頑張るぞ!!

11 今日も朝からヘッドホン②さき 2017-10-08 07:21:53

イェーーーイ!!スッカスカしい朝ですね!!

ね、今日もね、すぽあいなんかいけスカないサークルはぶっ倒してやりまショータイム!!

12 バイト先では有能リーダー①ポン太 2017-10-08 07:23:34

大学始まって2週間、すでに10回ほど授業をぶっちしている一方またアフアフに顔を出しはじめレスマ愛爆上がり中!
久しぶりの一大イベントにテンションも爆上がり!
絶対勝つ!

13 もうすぐ大宮①あっき~ 2017-10-08 07:26:56

緊張してきた

14 中華最強の男②汗明 2017-10-08 07:30:14

ドンドドンドンドン
汗明応援団「誰が至強か?!」
ドン!!!
汗明「汗明ェ!」

15 美容師と意思疎通できなかった③あおい 2017-10-08 07:31:23

おはようございます!

ついに今日がやってきましたね!
先月やる予定だったこの全体戦。雨で延期になってしまったけど、今日の方がレスマ人たくさんだから台風に感謝してます!

41期ラストの全体戦と思うと朝から少し寂しい気持ちです。
今までレギュ戦、準レギュ戦、全体戦、団体戦、、、たくさんの対抗戦がありましたね。その度にテニスが好き、レスマが好きになってました。
41期の女子は初心者ばっかでテニスなんか全然できなかったのに、気づけば後輩を引っ張るくらいにまで成長しましたね。男子はレギュが多くレスマのテニスを引っ張ってくれる存在です。
42期43期のみなさんにはぜひ成長した41期の姿を見てほしいです。
最後の全体戦、みんなで盛り上がって1番楽しい全体戦にしましょう!!

16 今日も自担がかっこいい②ふー 2017-10-08 07:33:53

3年生ラストの全体戦がんばる!!!チーム練の成果出す!

17 上は赤、下はグレー、靴は青、カバンは緑②カラフルうしお 2017-10-08 07:36:24

さあ来ましたスポ愛戦!相手は学内きってのウェイサーですねぇ( ̄▽ ̄)これはやっつけるしか!

僕はというと昨日のメーリスでダブキャスと知り、慌てて3回ほど素振りをしたところで、満足して眠りにつきました。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

今日も張り切っていきましょう!!

18 ラルフローレンのウェアでテニスします②みやざわ 2017-10-08 07:40:12

今日はいよいよスパ愛戦!
久々の試合なのでめっちゃ楽しみです!!
延期で焦らされたぶんぶちかましていきましょう!

19 スポ愛からの刺客④前ちゃん 2017-10-08 07:43:42

マジスポ愛さいこー



でもレスマはもっと最高やで!!!!
41期最後の全体戦、みんなで盛り上げていきまっしょい!!

20 最近キャラ多過ぎてキャラ疲れしてます②そーり 2017-10-08 07:46:56

まーじで勝っちゃいましょうほ
みんなで楽しみましょうほ

21 喉が枯れて笑い方が不気味な③ぽよ 2017-10-08 07:49:23

41期仕切り最後の全対戦ですね!晴れてよかったです!
ラスト大宮と気づいて感慨深くなってしまいました!
振り返れば定期券を忘れたり、セレクに寝坊したり、コートの場所わかんなくて1人でさまよったり、大宮まで行って雨判断があったりと、苦い思い出もありますが、、、

今日も最後の全対戦なのに、ラケット忘れて家に戻るっていう初歩的なミスをしてしまいましたが笑

苦い思い出も今ではいい思い出!そして色んな人と試合した楽しい思い出もいっぱいです!

今日はとことん楽しみましょー!!みんなで勝つぞー!

22 気づいたら寝癖爆発②とし 2017-10-08 07:51:19

ニットファッション前通り過ぎてるなう

天気が良くていい日ダァ

まるでルギアばくたん!

今日はレスマの人がたぁくさん

テニスするの楽しみダァ

あ、道路の上なう

としお

23 昨日旗縫いました①おがわ 2017-10-08 08:00:45

僕が修復した旗をご覧ください。

24 半径3m以内で見た菅田将暉げろかっこよかった②まみか 2017-10-08 08:03:57

いよいよ全体戦ですね!
久しぶりの試合で緊張しております
今日のレスマは人数いっぱいなので
みんなで楽しくできればいいなって思います(^^)
スポ愛ぼこぼこにしましょ!!

25 ロマンスがありあまる②てぃんく 2017-10-08 08:12:53

いい天気ですね!がんばりまふ!

26 やせたい②羽 2017-10-08 08:14:50

人数も多くていい対抗戦になりそうですね!41期執行ラストの対抗戦盛り上げたいと思います!

勝つ!

27 バスがビールくさい①マッソス 2017-10-08 08:28:01

スポ愛知り合いばっかで渋い!
今日は勝ってスポ愛引退します!

28 目の前にちょすえもん②みーみ 2017-10-08 08:31:11

今日もひみつ道具借りて勝つぞぉ!
ちょすぇもおぉおぉぉおん!!!!!!

29 クラスではうぇい②さいとしん 2017-10-08 08:44:17

最近寝坊減ったなーて思ったらねえ

はい!じゃあ気を取り直して完全勝利と応援で挽回していきま しょうッ!れーすーま、いっぽんめー

30 ②あっきーのペア 2017-10-08 08:58:31

新宿なう

31 史上最高にメンブレなう笑①まかた 2017-10-08 12:22:36

はみだし遅くなりましたー
顔に出てないけど色々あって猛烈にメンブレなうなので、もう少ししたらコートでわっちゃーさんと嵐の如く荒れ狂います。応援よろしくお願いします!
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
* 印の付いた項目は必須です。