はみだし

男子2回戦vs中大明大ai (コメント数:30)

1 2017-10-09 21:40:29

はみだしましょう!

2 最近キャパりがち②りゅー 2017-10-10 05:58:42

ついにこの日がやってきました!思えば僕がレスマに入った4月から、サンフレ、早大理工、ファンシーと毎回シードサークルに苦杯を喫するところを見てきました。そろそろ勝ちたいですね(._.)
この今のレスマで、シードを奪還したと歴史に刻みましょう!!絶対9勝!!

3 朝途中まで書いて寝落ちしたらはみ出し消えてた②ちょす 2017-10-10 06:26:15

おはようございます!!!

ついに二回戦!今日応援に来るのが楽しみでした
私は勝てると信じてます。
こないだ女子負けて本当に悔しかったから
全部応援にぶつけます!!
応援みんなで全力でして全員でai倒しましょう!!!!!
試合にでる方、本当に頑張ってください!!!

4 外からも内からも僕の殻が壊れかけ①まかた 2017-10-10 06:33:58

おはようございます!
ひた隠しにしていたエピソードが流出したりメンブレしたりと最近なにかと齷齪しています笑

僕の近況なんてどうでもいい!ようやく、二回戦ですね!
男子チーム、ここに焦点当ててきてるし命懸けてきた!
正直レベチな相手って大学テニスごときにはいないと思います。爆強いとか言うaiですけど、勝機なんてどこにでも転がってる!
なにが言いたいかというと、勝てるし勝ちましょうってことです!笑

最後になりますが。僕が去年の受験直前に真田丸を観ていて出会った素晴らしい言葉を紹介して、締め括ろうと思います。(受験直前にテレビとか観ていたのか、というツッコミはおいといて。笑)

望みを捨てなかった者にのみ、道は拓ける

5 朝家のコピー機が壊れて必死に直してたら両手真っ黒③ぽよ 2017-10-10 06:38:20

おはようございます!

男子団体戦二回戦です!
男子チーム陣は毎日毎日練習たくさんして女子のヘルパーにも来てくれたりして、チーム入ってから何倍も何十倍もパワーアップしているので、絶対勝つと思います!勝ちます!

そんな男子陣の全力が出せるように、最近枯れ気味の声をさらに枯らす勢いで精一杯応援したいと思います!!
頑張れー!!!

6 レギュになるまで卒業出来ないチャレンジ③よすけ 2017-10-10 06:39:41

レギュの人、もう何も言うことはないです、勝ちましょう!

応援の人、一緒に騒ぎ散らして相手のメンタルぶっ壊しましょう!

7 目覚まし止め忘れました!隣人の方々ごめんなさいm(._.)m②とし 2017-10-10 06:43:27

新しいあさが来た

8 今日も今日とて実験遅刻マン③なかじ 2017-10-10 06:43:40

おはようございます!
今日はいよいよ男子団体戦2回戦VS中大明大aiですね!!
今の3年生はこのチームを最後にする人もいるのでこのメンバーで団体戦を戦えるのは最後になると思います
なのでこの3年間の成果を今日にすべてぶつけて勝ちます!!!

応援の方へ
今日はわざわざ遠いところまで来てくださりありがとうございます!
相手はシードサークルなので厳しい試合が多くなると思うのでそんなときは応援の力で背中を押してもらえると嬉しいです!!

レスマ一丸となって勝ちましょう!!!
完全粘勝!!

9 目覚まし止め忘れました!隣人の方々ごめんなさいm(._.)m②とし 2017-10-10 06:49:05

きぼぉおの朝だあ~~♪♪♪
はみ出し消えた、、、つらい、、覚えてる範囲で書きます

気合いで頑張ります!!
最後まで我慢して耐えて楽しんで勝利(かつのり)の二文字?四文字を届けさせていただきます!!!

~応援してくださる全ての方々へ~
毎度毎度応援ありがとうございます!
今日で秋チーム、翼さんを終わらせるわけにはいかないと思っております
気合いで勝ちます!

ps.最後にあいは勝ちません、レモンが勝ちます

10 4時台にナポリタン食べてきた③くるみ 2017-10-10 06:51:23

おはようございます!
いよいよ中大明大aiとの試合がやってきましたね…!!

8月から男子のみなさんがほぼ毎日練習してきたのを近くで見てきました。チーム陣の男子は、普段のアフアフなどでの姿からは想像できないくらい、真剣にとってもとっても頑張っていました。アフアフでは人を煽ってしかいないぺっぱーも、最近自分の可愛さを利用してきたあっきーも、チーム練では眼差しが違います!
シードをとるために一丸となっている男子チーム陣は本当にかっこいいです!!

今までの練習の成果を出せるようにレギュのみなさんは頑張ってください!女子チームの悔しさも晴らしてください!
応援の方、チーム陣の力に少しでもなれるように全力で応援しましょう!

絶対大丈夫!中大明大ai絶対倒しましょう!

11 絶起して無事死亡②みさ 2017-10-10 06:56:29

おはようございます!!!

今日は目の前で応援できることがなにより嬉しいです!
女子は残念ながら負けてしまったので、女子の分まで思いっきり暴れてください!

男子チームのみなさんには感謝しかありません。
今日は全身全霊で応援します!!!
ただただレスマの勝利を願っています。

12 今日の靴下長めで見た目きもい③つばさ 2017-10-10 07:04:27

おはようございます!③つばさです。

今日はついに中大明大ai戦です!今日は団執らしく真面目にはみ出そうと思います!

今日の相手は、この大会でシードサークルです。つまり、強いとされているチームです。

レスマはシードを獲る、つまりベスト16になることを目標にしていますが、ここ最近はシードを獲れていません!一年秋からチームをやっていますが、何度も何度も、悔し涙を飲んで引退していく先輩方を見てきました。6年チームをやったウォーリーさんをはじめとして

チーム経験したことのない人からすれば、たかがサークルごときで、、って思う人もいるかと思いますが、でもぼくたちは実はそのような先輩方のゆめの続きにいます!

今日レギュラーで出る人、、すごく恵まれていると思います!なぜかというと、まだその目標を達成するチャンスがあるからです!引退した先輩方との最大の違いです。しかも、試合を見てくれる応援の人がいます。こんな楽しくてわくわくできること他にないです!試合中、うまくいくことばかりではないと思いますが、すべてだしつくして必ず自分の試合に勝ちましょう。女子の分まで!

応援の方へ、、今日はわざわざ遠いところへ来てくださりありがとうございます!

相手は強いとされているチームです。こちらはそれよりも弱いとされています。
しかし、勝負事において、弱いとされているチームが強いチームに勝つほど面白いことはありません。

選手はそのための努力をしてきました。ぜひ応援の人も同じチームとして、一体となって戦いましょう。力を貸してください!

・・・・
うーん、真面目くさすぎて自分でもひいてきました笑。
とにかく、いつも通りみんな楽しんで、勝って、今日の夜は勝ちコンしましょう。笑 うん、シンプル!

締まらないですね、でも無理やり締めます笑。

完全粘勝!

13 危うくカラスの糞くらうところだった③あおい 2017-10-10 07:08:10

おはようございます!
ついに男子団体戦2回戦vs中大明大ai!!!
シードサークルだろうと爆強だろうとそんなの関係ありません!
レスマが勝ちます!!勝つ未来しか見えません!!
選手、応援、レスマ一丸となって闘いましょう!!!!

14 秋の花粉症にかかったかも②よしはる 2017-10-10 07:15:55

シードサークル中大明大ai、爆強とか言われてるけどどんだけ強いのかと逆にたのしみになってきました!!でも、この二ヶ月のチーム練でパワーUPした僕らは勝ちます!!!

応援のみなさん、どうか舞浜で降りてしまわず、蘇我まで京葉線乗ってきてください!!勝ち越しますので応援よろしくお願いします!!!

15 最近何もかもエモスギマス②みずき 2017-10-10 07:31:49

おはようございます⊂((・x・))⊃一回戦も女子の応援も行けず実況を見守ることしか出来なかったので今日応援に行けること嬉しく思ってます!!
シード奪還心から願ってます!!少しでも力添えになれるよう応援がんばります!!たくさんのエモい試合期待しております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

16 ネギ太郎大川を倒すために昨日ネギ玉牛丼平らげた②けい 2017-10-10 07:38:25

去年の秋の理工戦のときからこの日が来るのを一年間待ち続けてきました。佐伯さんチーズさんが理工を倒してた姿に憧れてここまで頑張ってこれた。幸か不幸か会場は同じ蘇我です。
全員が疑いなく勝ちを信じましょう!応援も盛り上がってレスマ一色に染めてやるぞ!!

シード奪還のチャンスがまたやってきた、偉大な先輩たちが持ってたシードを返してもらう、俺たちのものだ!!!

17 ソイヤッサ③たくぽこ 2017-10-10 07:38:55

応援の方々、こんなにクソ遠いド田舎蘇我まで足を運んで下さり誠にありがとうございます。今日は少し気温も高く暑くなるようなこともあると思いますが、それ以上に熱い試合を全身全霊かけてお届けするので、どうか最後まで応援のほど宜しくお願いします!応援の方々への感謝はここには書ききれないほどなので試合でお返しします!!!

あーー、引退したくねぇーー、まだテニスしてぇぇーー、勝ちてぇーー、勝つしかねぇーー!!!

18 出るもん出るもんわかめばっかや②そーすけ 2017-10-10 07:41:23

いやー、田窪さんは隣の壁際の席が空いたらすかさずちょこんと席移動するタイプの人なんですねぇ~笑笑
かわいいぞ田窪!

そんな田窪さん翼さんをはじめとした秋チームは初めて入らせてもらったけどめちゃ充実してます!まだまだ終わりませんよ!
ダブルス班もシングルス班もみんな頑張って!!応援がんばりまする!

19 ついにはみ出しで親父ギャグ封印④チーズ 2017-10-10 07:52:51

おはようございます!
ついに来てしまいました、2回戦のシード中大明大ai戦です。

まず、今日の試合ではレスマの勝ち越しに貢献するために自分の試合に勝つ、その一心で頑張りたいと思います。

レギュで出る人の使命として、これまでやってきた練習の成果、自分のテニスを全部出しきります。遠い蘇我まで応援に来てくれる人もいます、会場には来れなくても心の中で応援してくれている現役のみんな、さらにこれまでレスマの団体戦を見てきたOB・OGの方がいます。その人たちへの感謝の気持ちを持って、一球一球に集中して試合をすることがチーム陣としての責任だと思っています。
まじで頑張ります!!


今回の秋としてのチーム期間はこれまでの現役の時とは違って、上男としての参加になりました。これまでより、チームのみんなの様子を見渡しながら過ごせたチームになっています。
色んな奴が、色んな思いでチームに参加しているんだなと改めて感じています。ただ、全員がテニスに真面目に打ち込んで、上手くなりたい、勝ちたい!と思っていることは疑いありません。
だから、団体戦って楽しいし、充実しているのだと思います。

「シードに勝ちたい」という思いを1年生の時に、その頃の先輩たち(特に当時5男のウォーリーさん、クリフさんや4男さん、3男さん)からひしひしと感じたことを覚えています。
その思いがあったからこそ、彼らは上男になってもキツイ団体戦に臨んでいたのだと思います。これは自分が4男になってやっと気づいたことです。もしかしたら、ここに来ないと気づけなかったのかもしれないし、これまでは自分のことで精一杯だったのかもしれません。
ただ、そういった先輩たちの姿を見てきて、今も自分がレスマの団体戦に出ていることだけは確かです。「いつか自分もああいう上男になりたい」と思っていたことも確かだし、現状まだまだ頼りない4男だということも分かってはいますが、それでも4男としての役割をこのチーム期間で果たしてきた、そしてまだまだ果たして行きたいと思っています。

その1stステップとして今日のシードとの一戦があると思っています。これからのレスマがシードにどう立ち向かっていけるか、、その指標になるべく、、、勝ちたいです!

20 ついにはみ出しで親父ギャグ封印④チーズ 2017-10-10 07:53:36

最後に、、、
今回の秋チーム一緒に頑張っているみんな
いつも応援に来てくれる同期や先輩
団体戦の度に応援メッセージをくれる皆さん
かっこよくレスマの団体戦を繋げてきてくださった先輩方

そして今日応援に来てくれる皆さん

本当に色々な人に感謝しないといけません。そして、その分頑張らないといけません。


ここまでチームを何回もやって来たことに誇りを持って、試合に臨みたいと思っています。


それでは、レスマ一丸となって完全粘勝!!!

21 蘇我に1番近い女②まみか 2017-10-10 07:57:08

おはようございます!
蘇我遠くてごめんなさい笑

今日は男子団体戦二回戦ですね!
相手は爆強らしいですが、応援の力で
レギュのみんなを全力で支えたいと思います(^^)

三年生をまだまだ引退させないぞー!

22 ③とおる 2017-10-10 08:05:49

がんばれよ!
がんばれよ!
がんばれよ!
がんばれよ!

がんばれよ!
がんばれよ!
がんばれよ!
がんばれよ!

ぼくは自分を勝たせてやれたことは一度もないけれど
ぼくは自分が応援した誰かを負けさせたことは一度もないんだ

がんばれよ!
がんばれよ!
がんばれよ!
がんばれよ!

がんばれよ!
がんばれよ!
がんばれよ!
がんばれよ!

万年補欠の大声援



~竹原ピストルより『万年補欠の大声援』~

23 家系ラーメン大好き②羽 2017-10-10 08:06:09

おはようございます!蘇我来るのは去年の秋チームの最後の試合の時でした。悔しい思い出があるので男子のみなさんに是非雪辱を果たして欲しいです!

対抗戦で見てた男子チームのテニス本当にかっこよかったです。応援の人も自分も楽しむ気持ちで、周りの人頼ってリラックスして下さい!

ホントに心から勝利を願ってます。多分コートの横で勝手にめちゃくちゃ緊張してると思うけど、誰より声出して応援します!がんばれ!!!

24 浮気されてる②さいとしん 2017-10-10 08:15:53

今日はギャグはみだし少ないので気が楽ですね
団体戦やら対抗戦やら出てて思うのは、負けてる時の声援はほんとにほんとにほんとにほんとに力になります
今日の試合はいい流れ悪い流れがあると思います
正直やばいなーっ思ったそんな時!応援の力で選手たちを盛上げてほしいです!
応援お願いします!

25 1女が全員応援来れない説で涙①あっき~ 2017-10-10 08:16:22

今日はいよいよ第2回戦!!

レギュになれたことをいまだに実感できていません…。

自分の話になりますが、お情けでチームに入ったことから始まり、練習中も上手くいかないことが多々あり涙することもありました。
夏休みなんてテニスとバイトでほとんどつぶれました笑
それでも練習に励み続け、反省日記も書き、先輩方からアドバイスをいただきついにレギュになれました。

相手はaiということで手強いにも程があるほどの相手です。僕にとっては荷が重いかもしれません。色んな人の思いを差し置いて試合に出ることになりますが全力で尽くしてできる限りのことをします。

なんかチーム期間が終わってしまう感じになってますね笑

とりあえず勝利あるのみ!!!!

26 前撮り写真首なさすぎて悲しい②ふー 2017-10-10 08:21:15

おはようございます!!いよいよaiとの試合ですね!!鬼強と言われていますが、これまで男子がたくさん練習してきたのを女子チームとして見てきたので、みんなならきっと勝てると信じています!!朝から応援行けなくて申し訳ないです…授業終わったら速攻向かいます!!
とりあえず学校からエール送ってるので、頑張ってください(^^)

27 アルマーニのスウェットで応援②みやざわ 2017-10-10 08:23:34

いよいよvsaiの日がやってきましたね…!
チーム男子のみなさん、この日のためにたくさんたくさん練習してきたと思います、ぜひ今のレスマの力を中大明大に見せつけてやってください!!
気温の高い日になりそうですがそのぶん熱い試合になるよう精一杯応援します!

28 授業切る快感を思い出してしまった②ちゃんじんひょく 2017-10-10 08:23:59

いよいよこの日がやって来ましたね……!!

こまれんとかこの前の全体戦とかで男子チームの成長をめちゃくちゃ感じておりました!!
きっと気付かぬ間に中大明大aiの実力に並んで来ているはずです!!そう信じてます!!

絶対勝てる!絶対勝って今年はシード取れる!!
マジで願ってます。ってかまだ引退には早くない???まだまだ終わるわけにはいかなくない??

全力で応援します。

…久々にネタ抜きのはみ出しです。マジで勝つぞ!!

29 京葉線ではディズニー行きそうな若い女の前に立つ②松井 2017-10-10 08:26:09

おはようございますー
最近、チームの人とテニスするとみんな上手くなっててすごいなと本当に思います!今日はその成果を出し切ってaiを倒してください!あつい試合期待しています^_^
頑張ってください^_^^_^

30 さらばチャイ語よ①ポン太 2017-10-10 09:13:26

おはようございます!
今日は遅れて応援に行けることになり(テニスシューズ一回取りに帰るので笑)テンション爆上がりな訳でこの気持ちを全力で応援に傾けるつもりです!
特に同じ1男のまか、おがしゅん、あっきーがチーム頑張ってるのをこの夏ずっと近くで見てきたので是非ともaiをぶっつぶしてチームの皆さんの努力が報われることを信じています!

頑張ってください!!!
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
* 印の付いた項目は必須です。