はみだし

Ads by Google

男子団体戦三回戦vs早大グリーン!!! (コメント数:17)

1 ③としお 2018-10-22 10:44:08

はみ出しましょう!!!!

2 ポケカ早く始めたい②あっきー 2018-10-23 07:17:17

いよいよシード決めですね!!

早大グリーンとかぶっ倒してとっとと一休に行ってアホほど飲みましょう!

レギュ決めで負けて死ぬほど悔しかったし、今日のシード決めに貢献できないのがあまりに辛いですが、サポートに回ってレギュを支えていきます

そんな個人はどうでもよくてとにかく今日は勝つのみ!
Lemon Smash ‘18 Autumn selected team
このチームで勝つ!そして東大レモンスマッシュ全員で勝つ!

以上!笑

3 勝負パンツは2000円のトイストーリーパンツ③とし 2018-10-23 07:23:27

おはようございます!!清々しい朝ですね!!

ついに団体戦の三回戦がやってきました。一応シードぎめらしいですがそんなことはどうでもよくて大事なのは緊張を受け入れて目の前の敵を自信を持って強気で全力でぶっ倒すことです。2ヶ月間チーム練を積んできたみんなならできます。やるべきことをやってしっかり勝っていきましょう!!

応援来てくださる方々へ!
いつも応援ありがとうございます!応援の方がいればいるだけ心強いです。
で、一つだけお願いがあります。どんな時でも選手を信じて応援し続けて欲しいです。ピンチの時こそ応援の力を貸してほしいのです!選手を信じ続けて欲しいです!よろしくお願いします!

4 石井さん似の人がまぶたに修正液つけて横切ったなう③けい 2018-10-23 07:53:17

おはようございます!いよいよシード決めですね!!

今日勝てば悲願のシード獲得となり、長年目標に掲げていたものに手が届きそうなわけです。そこで今回は少しまじめに書いてみようと思います。

周りの経済学部生が就活をスタートさせている中で、僕はこの二ヶ月私生活のほとんどをテニスに捧げてきました。
アフアフで周りがぶち上がってる中でも次の日のメニューのことを考えたり、金欠の中でも食べ物に課金したり。

ほぼ毎日練習してひたすら走ってひたすら球を入れまくって、、なんでこんなにテニスに打ち込んでるんだろうって考えてみました。執行としてレスマを背負う責任感はありますが、それ以上にこの団体戦が好きで憧れがあるからだと思います。

一緒に戦う仲間。ポイントを取ったときの歓声。レスマの応援で作られたあの独特の雰囲気。

初めて見た一年生の頃の団体戦は今でも鮮明に記憶しています。
あの頃の憧れがあるからこそ、当時の先輩たちから言われてきた夢をいつか必ず叶えるんだと強く思うようになりました。

僕たちが背負ってるのは現役のレスマ人の想いだけじゃありません。上男さん上女さん、さらには今でもフェイスブックの団体戦の投稿を気にかけてくださるOBOGの方々。それだけ多くの人が団体戦を気にして応援してくれています。
だからこそ今日は絶対に負けられません。

これまで団体戦を戦ってきた先輩らのようなかっこいい先輩にはなれていませんがレスマの勝利に貢献したいと思います。

これまで受け継がれてきた団体戦への熱をこの試合にぶつける!応援も選手もレスマ一体となって勝つぞ!

5 レムよりラム派①みずごろう 2018-10-23 08:10:46

ついにこの日がやってきました!!!!!
レスマがシード奪還する日です!!!!
はじめてのチームで上男さんほどのモチベはありませんでしたが、他サーの友達が敗退して悔しがってるのを見てチームがこの時期まで続いていることに、授業もあってしんどいですが誇りを持つようになりました!
ぼくはまだ一男全員でレギュになる夢を諦めてないので、絶対にこの試合勝ってください!!!!
そのためのサポートはなんでもします!!!
全員で絶対勝ってシード勝ち取りましょう!!!

6 ④そいやっさ 2018-10-23 08:12:34

卒業論文進捗なし でもここまでやって来たぜシード下し
シードは目の前追いつける距離感 今日だって俺は特殊系処理班

今日こそバックハンドしゅぽしゅぽして勝ちます!
特殊系相手に苦しむことが予想されますが、応援お願いします!

7 私も試合出たいな?③みさ 2018-10-23 08:13:09

おはようございます!
今日はついに待ちに待った念願のシード決めですね!15年間、歴代レスマ人で今日この日を夢見た人が何人いたことでしょう!!!
その瞬間を、目に焼き付けたいと思います

楽しんで全力で後悔しない試合をしてください!

シード奪還!
完 全 粘 勝

8 ③りゅー 2018-10-23 08:14:39

いよいよ今日は男子団体戦3回戦、早大グリーン戦です。
思い返せば俺がレスマに入った時は、⑤チーズさん仕切りの春の団体戦の途中で、レスマに入って最初のイベントは春の団体戦シード決めvsサンフレンドでした。まだ顔合わせもしてなくて1年生は参加が任意で、トニックとバスの中で初めて会ったのを覚えてます。その時は2-5で敗れてしまったのですが、皆団体戦に本気でかっこよかったし、初めて見る人が殆どだったけど、近くで応援するのも楽しくてレスマに入ってよかったと思ったのを今でも覚えています。(いつも適当なこと言ってるけどこれはほんとです)。
あの時は負けてしまったけれど、今日こそは勝って、皆がレスマに入ってよかったと思えるような日になれると信じています!

9 ①しん 2018-10-23 08:22:00

しゅぽぽぽぽぽ

10 3年前のオールアップを着て威勢をはる⑤ちーず 2018-10-23 08:22:03

ついにカントー地方のテニサーが集まる大会のシード決めがやってきました。

僕も愛と平和を守るため、答えてあげるが世の情けとは言わんばかりに今年も頑張っています。

さあ、今季はミックス優勝、シード獲得、支部長就任!
なーんてにゃ~~~~

おっと!!!いつのまにかロケット団気取りになってしまってたぞ!!

ちゃうちゃう、今日は「レスマ団」対戦だった!!


行け!ピカチュウ!君に決めた~~!


と言うわけで頑張りましょう!!!

11 「カーボ」ローディング、夢でもしてました②まか 2018-10-23 08:23:34

おはようございます!!
初戦、2回戦と、僕の長ったらしいはみ出しは空振りに終わっていますが笑、今日も今日とて文章にぶつけていきます気持ちを。


今秋のチームが発足してから2ヶ月が経ちました。
目標に掲げていたのが、シード奪還。
2回戦で最大の山場と言われていた法政ローンを華麗に撃破しました。
今日の3回戦。勝てば、実に15年ぶりのシードだそうです。2003年以来。

15年前何をしていたかなぁと昨日振り返っていたら、、幼稚園で無邪気に遊んでいました。あとはヴァイオリン弾いてたぐらい。テニスとは無縁だったし、なんなら東大入って、レスマ入って、こうしてシード決めの団体戦のメンバーに名を連ねている、なんて…当たり前ではあるけど、露ほども思っていませんでした笑。

まーた懐古の時間が。。ごめんなさい笑
15年を経て、レスマも新たに歴史を刻もうとしています。「強かった」レスマ、から、「強い」レスマ、へなる日が、今日という日です。

わけわからん罵声に苛つきながらテニスを続けてきて、今日を迎えました。
やれ寝不足やれ疲労困憊と言いながらテニスを続けてきて、今日を迎えました。
本当に金欠になりながらテニスを続けてきて、今日を迎えました。

本当に、本当に、今日は、全てを出しきらねばならない大一番です。

応援の方々、今日は本当に、舎人までありがとうございます!!
レスマを背負います、その名に恥じぬパフォーマンスを披露します。
僕は、正直楽観視していません。やりづらいはずです。大くせテニスですもん。美しく決まらないでしょう。泥臭い展開かもしれません。
ですが、そういう時こそ、応援の力です。レスマ入って、団体戦を経験して、応援がいかに力になるか、というのは身に染みて感じています。
僕らに分けてください。よろしくお願いいたします!


本当に長くなりましたごめんなさい笑。
本当に1000文字超えて校正しました。笑笑
ではでは、もうそろ舎人公園着くので。
薩摩隼人、出陣いたします。
団体戦無敗です。今日も勝ちます。

チェスト!!!

12 昨日実験のペア♂と秋葉原デートしました③ちゃん 2018-10-23 08:26:12

いやあ、秋葉原のコスプレした客引きのお姉さん達、何気に可愛くて楽しかったっすね~

さあ今日は、待ちに待った、レスマのシード奪還の日です。
僕が一番最初に見に行った団体戦もシード決めの試合でした。レスマに入ったばかりでその試合がどれほど重要か、また対戦相手のサンフレンドがどれだけ強いか、全く分からないまま、1男は僕とりゅーちゃんだけの中、団体戦を応援していました。レスマの先輩方は、まじで、バチクソかっこよかったです。それから僕は団体戦は、法事でやむなかった時以外、毎回全力で応援してきました。

今日、団体戦を見にきてくれた後輩たちは、全力で戦うレギュ陣を見て、絶対カッコいいと思うはずです!おまけに、今日はきっとレギュ陣がレスマが15年ぶりにシードを奪還する歴史的瞬間を見せてくれます!もし、それでかっけえ、感動した、と感じたらこれからもずっと応援に行ってやって下さい!また、周りの1女とかにもその感動を伝えてやって下さい!そうやって応援に来てくれる人の人数がどんどん増えいいったらいいな、と思います!

全員で戦うぞ!!レスマ、ファイ!!!!

13 昨日のネコはお茶ネコじゃないよ③そーすけ 2018-10-23 08:28:04

いやぁ~15年ぶりのシード獲得なるかが今日決まるんですね
15年前てまだ執行代でも6歳の頃だよね。。信じられるぬ。。

前回試合できなかった分、今日は2倍頑張って2倍集中して2倍走って2倍腰落として2倍ミスなくして2倍ボコボコにして2倍吠えてガッツポーズして2倍応援の人とハイタッチしたいと思います!


あと、今日は、大学からテニスを始めた男子も女子もたくさん応援に来てくれようです!自分も大学からテニスを始めたのですが、たまに運動神経がいいからって片付ける人います。でも実際はそんなことなくて、人一倍努力して練習して今があります。なので、そこんとこもその人達のモチベに繋げられたらなて思いますね!

今日は、某さんだんから借りた帽子を被って戦うつもりです。。ださいって言われるかすごく不安です

14 おにぎりは昆布がすき③はるこ 2018-10-23 08:30:18

2回戦に引き続き、3回戦も火曜日ということで!!応援に向かうことが出来てます!嬉しいです~!午前だけですが(T^T)

とにかくめっちゃ応援してます!!
それに尽きます!!!!
勝ってほしいです!!
かっこいいとこ見せてください!!
(!が多すぎて前ちゃんみたいになった)

シード獲得!!がんば!

15 最近寒すぎて冬乗り切れる気がしない③まみか 2018-10-23 08:33:04

おはようございます!
いよいよ今日はシード決めですね!!
私は1度もチームをやったことはないですが
これまで私が見てきたどのチームもシード奪還目指して頑張ってきたことを知ってます!
そして今日はその目標を達成できる可能性がある日です!
3年間私もチーム陣と一緒にチームとれる日を夢見てきました!
自分が現役の時にシード奪還が叶ったらこんなに嬉しいことはないと思ってます!!!!

今日も実験という名の講義があるので午前しか応援できませんが全力で応援していきたいと思います!
みんながんばれーーーーーーーーー

16 みずきと2人で仲良く遅刻③うな 2018-10-23 08:49:52

おはようございます!朝お洋服を決めるのに時間がかかりすぎて遅刻します、ごめんなさい…

今日はいよいよシード決めですね!チーム期間長くて練習大変だったと思うんですけどその分自信もついたと思います。困ったら応援の人頼って、楽しんでください!

今日は午前中しかいれないんですけど、勝ちこん楽しみにしてます!

完全粘勝!全勝するぞー!

17 はみ出しにハマった③大里 2018-10-23 12:57:44

おはようございます!!
ツイッター見てそわそわして授業受けられなくなったので今から向かいます!!
雨降ってて寒いけど頑張ってください!!!!
勝ちコンしましょう!!!!
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
* 印の付いた項目は必須です。