はみだし

Ads by Google

夏レギュ戦vs東工大SOMINITY!! (コメント数:7)

1 ③まかじろう 2019-07-05 13:02:16

さぁさぁ意気込みをどんどんハミ出そう!!

2 うぇーい②こうせい↑ 2019-07-06 07:06:15

おはようございます!今日はいよいよ夏レギュ戦ですねぇ!俺も応援頑張るので、皆さんも相手をぶちのめして行きましょう!

3 家庭教師2件目も決まってはやくもファミマやめたい③あっきー 2019-07-06 07:09:48

いよいよ夏レギュです!!

男子は少ないながらも夏レギュ練で積んできたものがあるはずです!!

今日も初めてのレギュで緊張している人はかなりいると思います!なんなら女子はぶっつけ本番ですし!
ですが、我々レギュには応援という大きな助っ人が付いています!是非応援の力でのびのびと試合をやっていただきたいと思います!!

レスマで一丸となって勝ち越しましょう!!

完全粘勝!!!!!

4 ①あつけん 2019-07-06 07:13:31

テニスの時はあつけんがいい。セクゾ、心の一句。
頑張ります!!!

5 前髪いい感じだったのにすでに湿気ですでにおわ③さらさ 2019-07-06 07:21:13

おはようございます!今日は夏レギュですね!!

わたしは全体戦あたりから目の充血がやばくてここ最近テニス全然できてません、、1ヶ月コンタクトNGくらったのですが、え!そんなん無理!て思って、昨日もう一回眼科行ってきました(笑)コンタクトおっけーでました!笑 全然練習できてない中でそれでもレギュとして出してもらえるということで、今日は今できる自分の力を精一杯出し切りたいと思います!あっすーとペアです!まずは楽しみたいと思います!あとは女子団執のあんながいないということで、女子任されました(笑)応援とか頑張ります!

応援にきてくださるみなさん!!
雨が怪しい中、朝早くからありがとうございます( ; ; )レギュ陣頑張りますので、一緒の気持ちで応援してくれたらうれしいです!よろしくお願いします!

さあ!ではでは!勝ちましょう~!!!!!!

6 鴨川の氾濫が頭から離れない③やんさん 2019-07-06 07:24:48

おはようございます!!
いよいよ夏レギュですね!天気なんとか耐えそうでよかった??やっぱり晴れ執行ですねえ(?)

まずはレギュの皆さん、お疲れ様です!全力で応援するので応援を力に変えて勝利を掴みとってください!!
そして応援の皆さん、相手を圧倒するような応援でレギュのみんなを盛り上げましょう!!1年生も遠慮せずどんどん声出していきましょー!!

7 実は僕仕切りの対抗戦雨降ったことない③まかじろう 2019-07-06 08:00:22

夏レギュ戦vs東工大SOMINITY

おはようございます!

非常に強気の雨判断をしたので、怖くてお腹痛いです…

さてさて、夏レギュ戦ですね!
取り敢えず個人的には、去年と違って相手が見つかって心底ホッとしています…笑
相手のソミニは、かつて国公立団体戦を制したこともある強豪です!まぁ、うちも今は秋団体戦第12シードなので、怖気付く必要は全くないです!

初レギュの人たちへ~
めっちゃ緊張すると思います。現役で1番試合経験ある僕ですら、よほど格下でない限り毎回ごりごりに緊張します。
ダブルスなら、まずはペアを頼りましょう。ダブルスの強みはコートに1人じゃない点です!(シングルスは割愛、ただコートを1人で支配する感覚は気持ち良いですよね笑)
そして、こういう対抗戦、応援という心強すぎる味方がいます。個人差あるかもだけど、僕は応援がいるだけで本当にパフォーマンス上がります。応援って、本当に凄いから、困ったら応援の力を借りましょう。
レスマの名を背負って戦いますが、重圧に押しつぶされないよう適度にストレスフリーになって今日一日戦い抜きましょう!!

その他のレギュへ~
勝ちましょう。レスマの意地をレギュ経験のある我らから見せていくしかないっす。勝つぞ。完全粘勝。

応援の方々へ~
遠いところまで、本当にありがとうございます。
さっき書いたけど、僕は応援いるだけでパフォーマンス爆上がりします笑。応援のお蔭で東大オールになれたようなもんです。今までの団体戦も応援に勝たせてもらってばかりです。
今日も今日とて応援よろしくお願いします!
僕よりも経験浅くて緊張している子たちが多いと思うので、そういうレギュラーの緊張もほぐしていただけると凄く嬉しいです!

男子は夏レギュ練があったのですが、僕、ダブルス班の練習で浮いてたらしいんですよね…泣。
今日も今日とてオールの名に恥じぬプレーをこころがけます。レスマの団執として、薩摩隼人として、意地を見せます。ペア、勝たせます。

それでは楽しんでいきましょう!!!

チェスト!!!
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
* 印の付いた項目は必須です。