はみだし

Ads by Google

女子団体戦3回戦vs早大マッチポイント!! (コメント数:9)

1 ③まかじろう 2019-10-27 23:55:28

さぁさぁ思いっきりはみ出せ~~~~!!

2 昨日食べすぎた③さらさ 2019-10-28 06:47:34

おはようございます!!

やっと今日がきました(笑)
ちょーーーー待ち長かったです!初戦からどんだけたてばいいんだよ!10月の前半には入ると思ってたよ!バイト全然入れなかったよ!おかげでいろんな人とリスケしなきゃいけなかったよ!て感じです笑

でもその分チームのみんなとはたくさん練習できたり、たくさん会えて嬉しかったてのはあります!

今日の相手はマッチポイント、、強いですね、、

強い強いとは聞くけど正直どんな感じなのかは全然わかりません、、でもやれることは練習で頑張ってきたことを発揮することです!今まで約2年半のテニス生活の全てを今日ここで出し切りたいと思います!

応援にきてくださる方へ

学校もある中、ほんとにありがとうございます!厳しい展開にはなると思うので、たくさん励ましてくれると嬉しいです。よろしくお願いします!!

わたしの今日の目標はわたしと同じで1秋から初心者でチームをやってくれたまのえれなにチームやってよかったな、わたしもそうなりたいなて思える試合をすることです!

そして欲を言えばやっぱ勝ちたい!勝ちコンにするぞー!!

3 粘ろ!って思って朝納豆たべました!③ななみです!! 2019-10-28 07:44:31

昨日はまかのいうとおりご飯2杯食べました!10時にはねて体調は万全です(^^)

ついに!この日です!!まず応援に来てくださるみなさん、本当にありがとうございます。とても力になります!

3年間チームをやってきて、最初は初心者でも下手くそすぎてでもテニスが大好きでさらさや高橋と闇練しまくったり、その時にも男子のヘルパーさんに1人きてもらったり、上女さんからアドバイスをもらったり、ほんとに色んな人に協力してもらった3年間でした。また、3年目にして、初心者でも一緒にずっと頑張ってきたさらさと組めて本当に幸せです!さらさが頑張ってるから私もがんばろってテニス面だけじゃなく頑張れました。
私の今日の目標は、さらさと笑顔で楽しく少しでも長く試合をできることです!また、初心者として一緒に頑張ってきたまのやエレナがチームやってよかった!と思える試合にすることです!!

とにかく!応援に来てくれるみなさん、アドバイスいっぱいくれたみなさん、一緒にチームやってきた1.2.3女、色んな人に感謝を込めて試合精いっぱいがんばりたいです!!

4 「破壊」を「はけぇ」と言い換えた自分の語彙力に万歳③あっきー 2019-10-28 07:44:51

おはようございます!

女子のシード決めですね!
女子チームの横でヘルパーとしてサポートしてきましたが、ここまでテニスができていた女子のみんなが心の底から羨ましいなって思ったし、だからこそ今日は全ての力を相手にぶつけてきてほしいなって思います!!

テニスはアツくて、楽しくて、素晴らしいスポーツなのでそんなことが伝わればとっても嬉しいです!
是非応援の力で盛り上げていきましょう!
やっぱりテニスサークルですからね!今日が1番盛り上がらないと!!

あと、地味に今日は僕のラスト円陣があるのでちょっと力みそうです笑

5 ②ぼ 2019-10-28 07:51:34

お金がないので西日暮里から歩いているのですが、せこせこ歩いている僕を見下ろすように駆け抜けて行く舎人ライナーを見ると、人間の技術力の偉大さを思い知らされます。駅に着くたびに何度ももう諦めて乗ってしまおうかと考えてしまいました。

しかし、人類の歴史において最も進化の糧となったのは「諦めない心」です。厳しい試練や壁を乗り越え前に進んできたからこそ人類の英知は止まる事なく道を切り開き続けたのです。

僕は舎人公園までの7kmを諦める事なく進み続けます。女子チームの皆さんも、決して諦める事なく試合に臨んでください。

6 写真撮るならわたしにおまかせ~~!③あんな 2019-10-28 07:52:15

おはようございます!
この間あいふぉん11に機種変更しました!
画面バキバキからついに卒業です!!笑

さらさと同じ出だしになりますが、やっと今日が来ました!(笑)
2ヶ月間も試合が入らず、女子チーム全員が1日5回は
連盟のブログを確認していたと思います笑
待ちに待った、ほーんとに待っていた試合です!!笑

ここ最近では1番長いチーム期間だったと思います!
爆風の吹く中大宮で、ヒーヒー言いながら練習した日もありました!
相手は早大マッチポイント、とにかく強いとしか情報はないですが、2ヶ月間も待たされたんだこのやろー!って気持ちで
今日までの練習を全力で出し切りたいと思います!

応援に来てくださる方(〃ω〃)
今日は遠くから、平日に本当にありがとうございます!
女子は緊張マンが多いので、皆さんの応援でその緊張や不安を吹き飛ばしてくれると嬉しいです!
皆さんに感動する試合をお見せできるよう、チーム一同がんばります!

前回のウィンザー戦での勝ちコンは、次の日のレギュ戦があるといってできなかったので、今日の勝ちと合わせて
ダブル勝ちコンにしたいです!がんばろう!

7 家に帰りたくない②ひとみん 2019-10-28 08:03:50

I used to say counterpuncher, but now I’m kind of like an aggressive baseliner.
私のプレースタイルは、かつてカウンターパンチャーだと言ってたけど、今はアグレッシブベースライナーみたいな感じになってるわ。

8 ①熱田 2019-10-28 08:09:46

寮出た後で「あ、旗」と思い、①硬派に確認のLINEを送ったのですが、流石の硬派ぶり、朝はLINEを見ないんでしょうね全然既読が付かなくて焦りました。
まあよく考えればあの硬派が忘れるわけないんですけどね。
応援も堅くいこうと思います。頑張ってください。

9 今日だけはイキリ散らすスタイルで③まかじろう 2019-10-28 08:12:43

おはようございます!!
ご飯3合食べたのにめっちゃくちゃ空腹なうです。千代田線で悶絶してました。

さて、いよいよ女子団体戦3回戦です!2ヶ月待たされました。
相手は早大マッチポイントです。第5シードです。
めちゃくちゃ強いらしいですね。そりゃ第5シードですもんね。
とはいえ、第5シード。僕がフレッシュで4番シード貰えるこの御時世ですから、大したことないかも知れません笑。
それに、僕の知るマッポの人間、初心者の高校同期2人で、どっちもテニスは大したことないので、やっぱマッポ女子も大したことないかもです笑。

めちゃくちゃイキリ散らしていますが笑、今日はオールアップとオールスウェットで身を固めて舎人公園に向かっています。試合するわけじゃないですが、見かけから相手を威嚇して萎縮させようと思います!あとは何としてでも女子を勝たせる!!

応援の方々、遠くまでありがとうございます!
女子チーム練に全て顔を出しましたが、本当に色々なことを犠牲にして頑張ってきました。今日はその集大成、勝てばめでたくシードです。全力で応援していきましょう、よろしくお願いします!!

最後に女子チーム陣へ。
あなたたちは、レスマ女子の中で誰よりもテニスへの熱意がある集団です。誰よりも根性がある集団です。
今日の主役です、存分に楽しんでください、存分に暴れてください。夜は勝利の美酒に酔いましょう!

ってことで!舎人でレスマ旋風ぶちかましていきましょう!
完全粘勝!!!!!
チェスト!!!!!
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
* 印の付いた項目は必須です。