はみだし

Ads by Google

男子団体戦vs早大セットポイント (コメント数:33)

1 ③すぱろう 2022-09-23 06:31:25

女子の後に続け!今日もはみ出しましょー!

2 改めてレスマの男子ってキモいなと感じました⑥あっきー 2022-09-23 06:51:07

おはようございます!再び自己紹介しますが43期のあっきーです!

いよいよ男子も初戦ですね!

相手は爆強集団らしいですが、何も恐れることはありません。格上相手なら我々は何をしても失うものはないですから。

レギュの方はこれまでやってきた練習の成果を活かしつつ、どんな形でも貪欲に勝ちを狙いにいきましょう!

レギュでない方、チームでない方、是非一丸となって相手を倒しにいきましょう!

過去に何度か団体戦で勝ったことがありますが、あの時の喜びは格別です。勝って気持ちよくお酒を飲みましょう!!!
そして女子が昨日勝ったこの勢いに乗って5勝していきましょう!

3 セッポはあげてもマッポはあげん⑥しゅうぞう 2022-09-23 06:56:49

おはようございます!

まずはこうやって6男になっても団体戦に出れる誘ってくれた現役に感謝したいと思います。

今日の相手は格上と言われてますが、格上に勝てる可能性があるのが団体戦の醍醐味で、そういう雰囲気を作っていける応援やアドバイザーの力がレスマにはあると思います。

自分自身セレク最下位から始まったレスマでのテニス人生でしたがついに1番手になることができました。
誰よりも練習してきたんだという自信を持って戦っていきたいと思います。

りっきーを信じてレスマに流れ持ってきます!!

レスマ全員で勝ちましょう!!!!

4 昨夜はカーボローディングして22時に寝ました③すぱろう 2022-09-23 07:05:28

雨天確実かと思われた天気も一変して、まさかの実施ですね!

それにしても、昨日の女子の試合はかっこよすぎた!普通に惚れました!そうなるともうレスマ男子の意地を見せるしかないですね!今日こそ、女子だけ強いサークルを脱して、男子も強いサークルになる日です!

団執になってから約1年、こんなにテニスに打ち込んだのは人生で初めてでした。しんどい時もありましたが、なんとかここまでやってこれました!問題の多かった46期チーム陣も今回はフルメンバー揃ってます!そうなるともう負けるわけがありません!必ず勝てます、いや勝ちましょう!

これまで一緒に頑張ってきた1年生と2年生、支えてくれた上男・上女のみなさん、本当にありがとうございました。今日勝って、もう少し僕に付き合ってください!

応援に来てくださるみなさん、遠いところ本当にありがとうございます!レスマ男子の底力を見せつけたいと思うので、応援よろしくお願いします!

勝てない団執は団執じゃねぇ!
チェストーーーー!!!

5 なんやかんや2回目の公式戦④りっきーです。 2022-09-23 07:08:47

おはようございます!45期の生き残り④りっきーです!

昨日は気合いが空回りして時間をはみ出してしまいましたが、今日は早めの到着です!この場所ではみ出させていただきます!

今日は待ちに待った試合本番です!大学生活の貴重な夏休みを犠牲にして我々は一生懸命練習してきました!相手がセッポだろうとなにも怖がることはありません。

ピンチだ!と思ったときこそ、練習してきた自分を信じて満面の笑みでプレイしていきましょう!

6 緊張するとお腹にくるけどビオフェルミン信じてる①うちマリ 2022-09-23 07:09:36

いよいよですね~
ここまで一緒に練習してくれた皆さん、ありがとうございました
練習大変でしたけど、楽しいことも沢山あったしテニスも上手くなったので、夏休みを全部テニスに捧げたことに後悔はないです!
多分、今日僕は捨て駒ですけど、捨て駒ってなんか厨二っぽいしMっ気を感じて興奮するのでワンチャン狙って突っ込んできます!
勝ちにいきましょう!!

7 大宮で一番好きな区画はニットファッション③びっぱ 2022-09-23 07:13:20

おはようございます!今日はいよいよ団体戦ですねい
相手は格上だとはいえ、試合前はやっぱり緊張するものですね。シングルスよりはまだ勝ちやすいダブルス班で出してもらっているので、今日はなんとしても1勝をあげたいです。
話は変わりますが今日は久々にニットファッションでの試合ですね。ニットファッションは僕が大宮で一番好きな区画です。理由は名前がダサカッコイイからです。
ダサさとかっこよさを比べて微妙にダサさが勝つくらいのダサカッコよさがあります。他の区画にはない魅力があるなあとつくづく思います。
思えばチームに参加しようと思って最初に受けたセレクの場所もニットファッションだった気がします。そういう意味でもこのコートへの思い入れはバチ深いです。当時はまかさんというペアがいながらあっきーさんときょーへーに延々とコンチロブを上げられて負けましたが、当時と比べたらめちゃくちゃ強くなったなあと我ながら思います。
なんか色々書いていたらニットファッションで試合して負けるわけなくねって気持ちになってきました。私大みたいなかっこいいテニスはできませんが、今日はニットファッションの加護を得てダサカッコいいプレーをして勝ちます。外練で密かに磨いていた必殺の片手バックは残念ながら今日は封印です。実直にプレーします。
最後に、今日まで頑張ってきたのでなんとしても勝ちましょう!!

8 教養区分受験できそう③ビシウチ 2022-09-23 07:13:42

雨予報でしたがなんとかやれそうですね!今日試合をしたいという願いが届いたのかもしれません。

相手は格上ですが、練習でやってきたことを信じて全力でやれば、きっとチャンスはあるはずだと思います。自分も準備を万全にして試合に臨み、一球一球こだわってプレーしたいと思います。

今日遥々大宮まで来てくださる方々、悪天候の中ありがとうございます!皆さんの応援に応えられるよう、そして勝てるように頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします!

会長として迎える現役最後のチーム。自分の1勝がチームの勝ちに繋がるよう頑張ります。絶対勝ちましょう!

9 ③きょへ@かもんぬ 2022-09-23 07:20:24

おはようございます!46期のきょへです!今日の夜から夜行バスで金沢に行くのでラケバがとても重いです!サブラケ持ってくるか悩みましたが一応持ってくることにしました。あとから読んだら黒歴史になりそうだけど適当に書きます!

このチームを振り返って後悔することは結構ありますが(最初からダブルスやっとけよ)、今までやってきたチームの中で1番充実していました。たくさん笑いましたびっぱありがとう。みんな最高の仲間です。

今日は勝ちます。チーム期間のいろいろなもやもやを全部この試合でぶつけます。鍵は少し未来の強くなった自分をイメージしてプレーすることです。

全部全部ぶつけましょう
Easy revenge!(気軽に復讐を!)

10 そろそろ応援団長譲ります③こっすん 2022-09-23 07:28:22

おはようございます!いよいよセッポ戦ですね。

僕は朝からお腹の調子が悪く3回トイレ行きました。その分みんなの悪運を引き寄せれたと思うので今日は絶対勝てます!!

執行代としては最後の団体戦、試合には出ませんがその分応援して同期のキモ男ズをはじめレギュラー陣を鼓舞できればいいと思います!

5勝かもんぬ!!

11 負けたらどうなるかわかってますよね?①しゃー 2022-09-23 07:32:13

おはようございます!緊張してきますね、、、

今まで練習お疲れ様です!セレクの人比べて個々のレベルが上がり仕上がってきてるのがもうワクワクしますね。

負けてる試合って楽しくありませんよね。そんな時こそ笑ってください。楽しくない時間を楽しむことが逆転の目を掴むヒントになると思います。

勝とうとしなきゃ勝てません。全力で勝ちにいきましょう。

12 セッポイ?マッポイ?知るかお前ら全員ガッポイだ②あいら 2022-09-23 07:35:14

おはようございます!バリバリの雨予報でしたがなんとか実施できますね!みんながてるてる坊主を作ろうとして結局めんどいから作らなかった気持ちがあったおかげです!
相手は格上らしいですが、そんなの知らないです。夏休みかけて練習してきてるんですから!?あとは溜めたものを解放するだけです!
正直緊張しいなところがあって、試合では無理をした球を打ってミスることがあるのは自覚しています!なので打てる球を打ち続けることを意識して、あとは気合いで持っていきます!
当たって砕けろ!

13 レギュの門番③ひろゆき 2022-09-23 07:37:08

おはようございます!
今日はいよいよ団体戦当日ですね!

46期にとって最初のチームの1春の頃、硬式軟式両方の経験がない唯一のガチ初男としてチームに参加し、びつおかとぅーひろゆきの3人でチーム底担ってたのが懐かしいです。
あの頃はコンチロブしか打てなくて、外練でもストストラリーの時にコンチロブばっか打ってなんだこいつってなってたなー

さて、先日のレギュ決めに勝利し、ひろゆきたくしペアはやっとレギュとなりました。試合2日前までレギュ決まらないってたぶん前代未聞ですよね。
僕自身もレスマ団体戦にレギュとして出るのは初めてです。これまで応援になって悔しい思いをしてきた分、今日は自分を信じて思いっきり楽しもうと思います!!

応援よろしくお願いします!

14 3年ぶりに出現した④硬派 2022-09-23 07:37:16

ついに試合本番、緊張するかとは思いますがそれはこれまで積み重ねてきたものがあるからこそで、緊張を感じれば感じるほど積み重ねが大きいということだと思います。
ですから、その緊張を自信に、プラスに変えていきましょう。
そして何よりも、自分のプレーを見せつけるように、楽しんで振り切っていきましょう。
僕を含めみなさんは、どんなことよりもプレーヤーが生き生き動いている姿を見たいのだと思います。

では、普段言葉をほとんど発さない僕が思わず黄色い歓声をあげてしまうような試合を静かに期待しております。

15 (今日も!)みんながウェアを着てる姿楽しみ!③コバヤシ 2022-09-23 07:48:36

今日試合に出るメンバーは、個人の技術はもちろん、試合に勝ち切るため強さを持っている人たちだと思います。

いつもとはかなり違う状況での試合になるとは思いますが、最後まで粘り強く戦って、勝ってください。

全力で応援します。
頑張ってください(@^^)/~~~

16 とにかく楽しみたい①たくし 2022-09-23 07:59:26

やっと本番ですね。

僕にとっては、短いようで長いチーム期間でした。始めはセレクを全然突破出来なくてモチベが下がってしまった時もありましたが、合宿でなぜかベタ褒められてから、自分なりに頑張ってきました。

今日は、相手は格上ですが、負けそうになってもポテンシャルナンバーワンの実力が開花できるように、キレイなテニスじゃなくて泥臭いテニスをしたいと思います。

ルフィの見聞色が覚醒したのもカタクリに負けかけた時でしたしね!

17 ②もりちん 2022-09-23 08:09:17

はみだしをするもりちん、はみちん

おはようございます!②もりちんです!

いよいよ団体戦初戦ですね!自分も頑張りますので応援よろしくお願いします!!!

18 港区のコンサルタント 2022-09-23 08:10:53

S = しっこ

19 おいしくお酒が飲みたい!④しおりん 2022-09-23 08:11:41

おはようございます!雨降らなさそうで私もほんとに嬉しいです!
チームのみなさん今日は頑張ってください!!

勝って美味しいお酒が飲みたいですね!勝チンコ勝チンコ!!!

20 2022-09-23 08:15:09

じぷおさん!?

21 イキって傘ささなかったら入れてくれたうちマリ優しすぎ①いちか 2022-09-23 08:15:38

彼の優しさにこれくらいの雨なら傘いらんやろ!とかイキっていた自分が恥ずかしくなりました。

塩分チャージ買ってきたので僕のところまで気軽に取りにきてください。まさとのモノマネしながら渡します!

みんなファイト!!!

22 ②いけじ(?)@かもぬもぬ 2022-09-23 08:19:10

今日はいよいよ団体戦ですね!
今日は相手のワンをボコカスにしたいと思います!今日はなんとしても5勝しましょう!
今日は応援よろしこシコシコちんぽこどっこいしょ!!!!!

23 はみ出しってこんなやつだっけ?②いけじ 2022-09-23 08:27:37

上男がなかなか暴走してますね。こうはなりたくないですけね。

いよいよセットポイント戦ですね!相手は強いとか言われてますけど、雨が降ってコンディションが悪くなった今日こそ僕らが勝つチャンスです!こんな日こそ何があるかわかりません。僕も流れを作れるようにがんばります!

東大テニスの意地、レスマの意地みせてやりましょう!!!!

24 ビパヲ、あの時はごめんて⑥まかじろう 2022-09-23 08:27:45

皆さん、おはようございます!
絶対に初めましての人がいますね。⑥まかじろうと言います。眞方です。あっきー会長のもとで団執をやっていました。
ラケットもシューズも持たずに大宮健保に行くのは人生初な気がします。

実は昨日から今日のことを考えてソワソワしています。笑
昨日は仕事そっちのけでTwitterに張り付き(それなりに仕事はしました)、今朝は今電車の中で過去のはみ出しを読み、命を懸けていた団体戦の頃を思い出して懐かしんでいます。自分の中に残ってる熱いものが甦ってきました。女子の皆さんナイス勝利でした!

先輩方から受け継いできた団体戦への熱い血脈が躍動している姿を、今日はこの目に焼き付けたいと思います。
一緒に励んできた同期、手塩にかけて育てようとした後輩たち、彼らに育てられている後輩たち、今日はみんなが主役であり、戦士です。

応援の偉大さは、さんざん試合に出させていただいたので身にしみています。恩返しのつもりで、レギュラーと同じくらい命懸けます!

勝利の美酒めがけて駆け抜けましょう!
完全粘勝!!!

25 靴紐ほどいて待ってます①とわ 2022-09-23 08:38:35

おはようございます
今日は1,2,4,5限と授業があって応援行けないの悲しいです。

文字を打っては消してを繰り返し、書き始めて30分が経ちました。限界感じてます。
相手は格上、わくわくしますね!自分たちの成長を感じながら、全力で楽しんでください。勝ちにこだわる精神も素敵ですが、根本にあるテニスの楽しさを忘れないで、!

己自身を認めてやることができない奴は失敗するってイタチが言ってました。自分信じていきましょう!しゃーんなろー!

26 ①モナ 2022-09-23 08:48:11

モナな~、チームのおとこのこめっちゃすきやねん

みんなの輝いているとこ見たいなあ。応援しとうよ~

27 みんなこんなにキモかったっけ③まりこ 2022-09-23 08:53:58

男子の皆さん頑張ってください!!夏休みを返上して暑い中練習するのを見て女子も頑張ってきました。だから勝てました。男子も勝てると信じてます!

ま女子が勝てたので男子が勝てないわけないです!!!ふぁいと!!!

28 みんながんばれ!!②ゆみ 2022-09-23 08:55:48

いつも真面目に真剣にテニスと向き合って努力してきたチーム男子のみなさんなら勝てます!応援しています!!

29 ③びつお 2022-09-23 08:58:36

ゆみありがとう!

30 もりちんには失望②おぱな 2022-09-23 09:03:32

レスマだんしのかっこいいとこみてみたいo(。>?<。)o????

まあいつもかっこいいけど!!

31 ゆみと一女いなくて残念でしたね③ななこ 2022-09-23 09:07:49

正直今日は確実に雨だと思ってたのに、天気予報更新しまくってたらいつのまにか曇りになってましたね!
男子がめちゃ練習してるのは見てたので、皆自信持ってください!応援してます!
みんなのかっこいいプレーが見られるのを楽しみにしてます!

32 はみ出しきもくなってる③みさみ 2022-09-23 09:16:40

はみ出しで同期男子のきもさを再認識しました、

でもそんな同期のみんなもかっこいい上男さんたちも頼れる1.2男達もみんなこの夏休みすっごくがんばってきたことは知ってるので自信をもってやりきってください!!

雨に負けず怪我だけ気をつけてください!応援してます(*^^*)

33 本物のもぬです①もな 2022-09-23 09:32:05

普段変なことしててもテニスとは真剣に向き合ってる皆さんの姿はかっこいいです^^応援してます!二限終わったらガンダしますー
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
* 印の付いた項目は必須です。