はみだし

Ads by Google

女子団体戦vs早大ヤング (コメント数:19)

1 ③すぱろう 2022-10-22 07:58:04

はみ出しましょう!

2 団執が寝坊するのはどうかと思うけどなあ③びっぱ 2022-10-22 08:02:16

久々に大宮来ました。今日は頑張りましょう!

3 ゆうきがいないってしゅーぞーが拗ねてました⑥あっきー 2022-10-22 08:06:28

おはようございます!

ヘルパーで手伝いはできませんでしたが、blendyとのレギュ戦を見た限りは絶対に勝てると思います!!

シード決め頑張りましょう!

4 また大宮来たい!③こばやし 2022-10-22 08:07:56

応援してますっ!

5 ②はみちんちんちんちんちん 2022-10-22 08:08:12

おはみちん!②もりちんです

相手は強豪サークルですが、何も恐れることはありません!

絶対に勝ち切って3勝もぎ取りましょう!!!

6 dy誕生日おめでとう!⑥しゅうぞう 2022-10-22 08:08:41

おはようございます!
シード決めの大事な試合ですが、まりこがだんしつになってから女子は団体さん全て勝ち越してるので今日も必ず勝ち越せると思います!

今の3女が1年生の時に女子チームのヘルパーに行く機会がすごく多くて、その時からテニスずっと見てきたけど、みんな見違えるくらい上手くなってて毎回びっくりしています!

そんな上手くなった3人が引っ張っていった後輩たちも必ず活躍してると思うので今日は勝ちましょう!

3勝して勝ち越そう!

7 本当にごめんなさい③すぱろう 2022-10-22 08:17:39

試合当日に遅刻するなんて団執失格です。
本当に申し訳ないです。

この過ちを少しでも取り返せるよう、全力でアドバイスと応援しますので、悔いなく戦ってくれると嬉しいです!

ちなみに、9:20に大宮駅着でこーよーに車で送ってもらうので、試合開始にはギリギリ間に合うと思います。

今日も最高に強いレスマ女子を見せつけましょう!!

8 大宮、実家のような安心感③ビシウチ 2022-10-22 08:19:03

今日は暑くも寒くもなく、大宮なのにほぼ風がないという絶好のテニス日和ですね!
1回戦から今日まで1ヶ月の間でとても上手く、そして強くなったと練習をみて感じました!練習の成果を遺憾無く発揮してください!
レスマの女子は最強!勝ってシードとりましょう!

9 寝坊したので朝勃ちしたまま行きます③すぱろう 追記 2022-10-22 08:24:15

今日は寝坊してしまい本当に申し訳ないです…。
今日は相手は早大ヤングということで強豪サークルですが、レスマの女子なら絶対勝てると思います!
今まで、女子へルパーなどで女子の練習をたくさん見てきましたが、レスマの女子は、本当にチームが始まる前より強くなったと思います!今までの練習の成果を信じて、全力でぶつかりにいきましょう!
男子は早大のサークルに負けてしまいましたが、今日は男子の敵を取ってきてください!ファイト!

10 寝坊の連絡をスパさんにしたら返信なかった①しゃーぞう 2022-10-22 08:25:21

おはようございます!久しぶりの大宮で寝坊してしまいました。すいません。

女子練を見てレスマ女子って強いんだなということを実感させられました!
めっちゃ応援してます!今日は頑張ってきてください!

11 池袋駅でドライバーのこーよー待ちなう③こっすん 2022-10-22 08:26:20

いよいよシード決めですね!

今回の秋チーム女子は強すぎると思うのでヤングにも絶対勝てます!頑張って下さい応援してます!!

12 団執が寝坊したってま???③まりこ 2022-10-22 08:27:00

ついに団体戦です、、、!
チーム女子のみんな今日まで練習お疲れ様でした!ヘルパーに来てくれた男子チームの皆さんありがとうございます
今日も頼もしいアドバイザーがついてるので、楽しんで試合しましょう!!!

13 みさみにツインテール裏切られそう②おぱな 2022-10-22 08:29:11

今日はラケット電車に忘れなくてよかったです^_^
昨日は、決起(餃子)ランチをしてきたので、準備は万端☆
@みさみちゃん
ぱぱと練習したテニスを大宮健保で見られることを楽しみにしています!新河岸の練習の成果を出し切ろうね!
まあやと、ムキムキブラザーズから学んだ、よーし!をたくさんするのがはなさんの1番のモチベです( ???? ?)??
ラスト練のあともまりこねえさんに団執やらせるために勝ちたい!!
チーム女子、らぶぅ~!(Cv.あっきーさん)

14 ぬまあやの①まあやです 2022-10-22 08:37:21

おはようございます??
1回戦に引き続き今日もいい天気ですね^^

チームが始まって2ヶ月、長いようで短かったなあと振り返って感じています。初めてのチームでわからないことだらけの私に皆さん優しく接してくださってとても嬉しかったです!
一緒に練習をしてきたチームの皆さんへの恩返しもこめて、レスマの勝利に貢献できるよう精一杯がんばります

15 気合いの横ポニーテール(?)③みさみ 2022-10-22 08:37:54

昨日ラケットがんばって振ってる女児って言われたのでツインテ迷い中、パパとテニスとか言ってめっちゃいじってくるおぱなちゃんごめん( ?-? )
長いようで短いチーム期間、大変だけどとても楽しかったし上達したとも思いますみんならぶ。爆強ヤングに勝ちたいです!
最後にきもーちもちもち気持ち気持ち気持ち大事(これが正式バイはな)(はなの書き忘れ)

16 同期の寝坊悲しい③ななこ 2022-10-22 08:39:46

最近皆ではまってる、よーし!で声出して頑張りたいと思います
今日も応援の皆さんありがとうございます
今日も応援もテニスも楽しくやりたいです

17 おはもぬ①もな 2022-10-22 08:57:32

打倒早稲田!ファイトです!^^

18 海堂の残骸、、?①とわ 2022-10-22 09:23:55

今のところ傘係しか来てくれてませんが頑張ります^^

19 今日のシュシュレモン色②ゆみ 2022-10-22 09:24:15

今日はレスマカラーのシュシュを付けてきました!

今までがんばってきた成果を出してシード取りましょう!!
ファイトです!!
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
* 印の付いた項目は必須です。