はみだし

Ads by Google

2024 春団体戦 vs 学芸大elf (コメント数:13)

1 ②たくし 2024-02-14 07:56:19

どんどんはみ出しましょう!

2 ②まさと 2024-02-14 08:08:59

ここで終わりとか許しません、全ペア普通に強いと思います。相手が分からないのは少し不安ですが下馬評を考えると少なくとも勝てない相手ではないはずです。自分ができるプレーをして実力の差を見せつけてきてください。応援しています。

レスマのチームがボコボコに勝つところが見たいです。

3 5勝して回してください③いけじ 2024-02-14 08:13:28

おはようございます!

今年はいつもより早い1回戦ですね!暖かそうで安心です。
さて、今日の相手は学芸大elfです!あまり情報がありませんが、前日練の様子を見るにいけそうだなって何となく思ってます!

僕は1で団体戦に出るのは初めてなので、4勝4敗でこないか緊張しています。ぜひ僕の前で5勝しちゃってください!もし4-4で回ってきたら1面回し大好きなしゃー君と一緒にめっちゃがんばります。

サンフレにリベンジしたいので何としても今日勝ちましょう!

4 最近一男の挨拶がクオリティ高くてプレッシャーな②うちまり 2024-02-14 08:16:38

いよいよ団体戦ですね。

今回は試合の日程が早くてやや不完全燃焼な感じがする人もいるのではないでしょうか?
大丈夫、勝てばいいんです。
勝てばまだまだチームは終わりません。

今のチームは滅茶苦茶強いです。特に男子は僕が経験した4回のチームの中で確実に1番です。

矢野のコメント見て不意にも感動してしまったので、仕方ないので矢野の為にも頑張ることにします。

うじちゃんの笑顔を助けに頑張ります!!

5 うちマリももペアをうじももって言い間違えた②しゃー 2024-02-14 08:25:17

今回のチームも僕のいつものルーティンである、スポーツ漫画イッキ読みしてきました!
今回はテニスの王子様も読んできたのですごいプレーができる予感がしますね^?_?^

今回のチームは相手の情報があんまりなく、そこまで格上ではなさそうってだけ聞いています。1戦1戦が大事になる団体戦ほどアツくなれるものは無いですよね!

勝てない団執は団執じゃねえって言いますけど、勝てない副団執はただの副になっちゃいますね笑
あれ?僕キレ悪いな緊張してるのかな?

チェチェストーーーー!

6 全勝できると本気で思ってる②たくし 2024-02-14 08:25:56

いよいよ本番です。elfの実力が分からないとはいえ、昨日の練習を見ていて(男子は一緒に練習して)どこも勝ちを取って来れるペアだと思っています。

勝つのにはまず気持ちからなので、自分のおかげでチームが勝てるのだと思って声出して戦いましょう!

7 かなえが15回目のモニコで起きてくれて本当に良かった①うじ 2024-02-14 08:30:42

おはようございます!

まだチーム続けたいです!

レギュになったからには死ぬ気で頑張ります。
笑顔で

8 ②いちか 2024-02-14 08:31:23

まじで絶対勝ってください。応援してます

9 初レギュだけどあまり緊張しなそう②しゅーいち 2024-02-14 08:38:27

皆さんおはようございます!

今日は暖かくて風も弱いみたいなので絶好のテニス日和ですね~
風にイラつくことなくプレーできそうです笑

まだチーム始まった感あんまなくてこれで終わるの寂しすぎるので今日は絶対勝ってまだまだチームやりましょう!!

緊張する場面で回ってくるのはやなので全勝して回してください~今のチーム強いので全勝できます!!

勝ちコンやりましょう!

10 今回は39度超えてません。まじで。①のしん 2024-02-14 08:54:00

今回は体調良好です。

チームが始まりテストに忙殺されて気づいたら団体戦一回戦当日になってました。いつだって何かをするときは早すぎて準備不足に感じ、準備が整うまで待てば遅すぎるように感じるもので、万全な状態なんてないので、今日は今日自分ができるプレーを精一杯やろうと思います。


「できる漢っていうのはもう2025年を始めてるわけよ。」

11 あはん、前日練でガット切れちゃった③dY 2024-02-14 08:57:21

今日は待ちに待ったelf戦ですね、elfってどこやねんって感じですけど強かろうと弱かろうと、必死に食らいついて勝ちをもぎとるだけです
練習を見てるとチーム全体としての総合力が昔に比べてぐんと上がった気がします、みんな均等に上手いです
最後のチームなんで後悔なくサンフレ戦に進みたいっす
前回に引き続きはみちん君とペアを組んでるのでぜひまた勝ちたいっすね、ラケット二刀流で、いやマイラケット信じてgo!

12 寝坊しなくてよかった①しば 2024-02-14 08:57:22

みなさんなら勝てます。というか勝ちます。

13 秋チームのすり傷が癒えてない②もも 2024-02-14 09:09:12

おはようございます!

まだ始まったばかりの感じがする春チームですが、もう初戦になりましたね

この春チーム、とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。みなさん、色々な事情がある中でチームに参加してくださって本当にありがとうございます。

今までのチームから、たくさん練習してきたみんなが勝利するところが見たいです!私も勝ちます!

初戦みごと勝利しましょう????
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
* 印の付いた項目は必須です。