はみだし

Ads by Google

漢!!!! (コメント数:5)

1 漢!!!! 2014-11-02 10:44:32

集え!!!!
漢!!!!
今年はあの伝統が戻ってくるぞ!!!!
己の姿を形に残せ!!!!
もちろん門外不出だ( ̄ー ̄)
♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂

2 くちびるの精霊 2014-11-02 10:50:54

うおおおおおお!!!
何かよくわからんけどうおおおおおお!!!
……うおおおおおお!!

3 2014-11-02 11:01:23

~圧倒的成長~
今年初めて男子合宿に来るみんなは強くこれを感じてくれることであろう。すべては真の漢になるために。








時は来た。それだけだ

4 ②漢 2014-11-02 11:02:10

ダン!!ダダダダン!!!

今年もついにやってきた
~男子合宿~
レスマ男子が男から漢へ変わるための一年間の中で最重要なイベント

一男諸君
この合宿に全身全霊で臨む事
さすれば明日の帰りには君たちは立派な漢へと変わっているだろうーーー

5 ②しんちゃん 2014-11-02 11:19:16

しんちゃん)みんな今日はいよいよ男子合宿だお

まさおくん)ひぃぃぃぃ
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
* 印の付いた項目は必須です。