はみだし

Ads by Google

準レギュ戦vsWEEKEND@5月31日 (コメント数:7)

1 全然投稿できず、はじかれまくった③たかど 2014-05-31 07:19:11

暑い…ひたすら暑い…
なんだよ30度っておかしいだろ(怒)
……

まあ愚痴はほどほどにしておくとして、今日はいよいよ1年生入って初の対抗戦ですねー
だからなんだって話なんですけどねー

なんかおもしろいこと書こうとすると案外思い付かないことってよくありますよね?まさにいまそんな状態です( ´△`)

知ってました?
このスレ、後半になればなるほど面白くなるようにできてるので、乞うご期待!

試合久々のひともいるでしょうし、今日楽しめて、テニスがさらに好きになったらいいんじゃないかなと思う次第です。(ナニコレ、俺っぽくない…)

2 埼京線ユーザーの朝は遅い③かずま 2014-05-31 07:28:45

今日は40期入って初めての対抗戦ですね、相手はWEEKENDということで試合の日程を土曜日にした時点で相手の策にはまっているような気がしますが、みんなのレモンをスマッシュして返り討ちにしてやりましょう!

今日は嬉しいことに雲一つない晴天ということで暑いもしれないのでくれぐれも熱中症とかにならないように飲み物をいっぱい買いましょう!

ではでは今日一日がんばりましょー( ̄▽ ̄)

3 ミルクティー買い忘れたああぁぁぉぉ…②ばん 2014-05-31 07:30:19

おはようございます!
今日はいよいよ対抗戦vs東大weekendです(^ω^)
対抗戦といえばまるりょうさんのめちゃくちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))カッコイイ円陣から始まり、両サークルの芸で締めるたぶんこんな感じです!!!
あの伝説のFIFAが生まれたのもこの前のトマト戦でしたね。。。
もちろん激アツな試合も展開されるはずです
一人一人がそういう試合で勝ち切るってのを目標にして絶対勝ち越しましょう!

P.S.ミルクティーは大宮のコンビニで買えます(=´∀`)人(´∀`=)

4 ほしのしまの③さかい 2014-05-31 07:32:48

おはようだにゃ~
朝からたかどがツンデレしてるにゃ~

あづい~

試合がんばるにゃ!


↓↓みんなもやるにゃ!

「ほしの島のにゃんこ」は大人も子どもも楽しめる島作りシミュレーション!
【AppStore】
https://itunes.apple.com/jp/app/id820219885
【GooglePlay】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.colopl.nyanko

招待コード:GAD6VHFC

5 コンビニでは朝ご飯と昼ご飯とおやつを買う予定③よしき 2014-05-31 07:37:37

むはようございます!
今日はいよいよ準レギュ戦ですね(^^ )
高戸の煽りに負けずにまじめな投稿しまーす笑

東大WEEKENDは同じ東大の6大テニスサークルの一つなので、絶対に負けるわけにはいきません。必ず全員が自分の持てる力を出しきって一人一殺する覚悟でいきましょう。

…とかなんとか書きましたが(そんな厳しい感じじゃないですごめんなさい笑)、初めての試合の人もいると思うのでまずは試合を楽しみましょう!\(^o^)/
試合の進め方から実際の試合中のことまで、レギュの人や上の学年がアドバイスしてくれると思うので初心者の人もそこはご心配なく(´▽`)ノ
一年生が入ってからの初めての対抗戦なので、全体として盛り上がった対抗戦になるよう応援とかも皆で頑張りましょうヾ(≧∇≦)

6 朝の三度寝は必須③中西 2014-05-31 07:40:08

おはようございます!
今日はいよいよ準レギュ戦ですねー!

一年生にとっては初めての対抗戦ですが、ひよらずに週末系サークルウィークエンドをさくっとぶっ倒しちゃいましょう!

気温が真夏並みになるっぽいんで、日焼け止めなどを塗って熱中症とかその他もろもろ色んな体調不良には気を付けていきましょうねー!

7 ヘルニア爆弾!!③つやま 2014-05-31 07:47:28

今日はいよいよ準レギュ戦ですね(^o^)/
おわり
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
* 印の付いた項目は必須です。