はみだし

Ads by Google

準レギュ戦vs.うぃーけん (コメント数:8)

1 気合い十分半袖で寝たものの寒さにおののく③チーズ 2016-05-29 06:55:44

今日はいよいよいよいよ待ちに待ったはじめての対抗戦ですね!!

一年生は特に!!!勝ちたいっすね!!

テニスの試合が初めての人も、、そう!意外と大丈夫!先輩や同期が横でしっかり応援してくれます(^ ^)

今日1日の試合が今後のテニス生活の思い出に残るような試合になるといいですねー!

そして!!僕ら40期はまだ対抗戦に負けたことがありまへん!絶対勝ち越すぞ!!

では、ここに皆さん返信投稿お願いします!

2 今日は麺類な気分③りな 2016-05-29 07:07:54

おはようございます!!今日はとうとう準レギュ戦ですね!

1年生は初めてで緊張すると思いますが先輩達が周りについているので安心してください!楽しいですよ!

今日も1日暑くなると思いますが水分補給しっかりしてみんなで勝ちましょ~!

3 チーズと一夜を共にした③さとし 2016-05-29 07:09:31

おはようございます!!今日はいよいよ待ちに待った準レギュ戦戦ですね!一年生にとっては初めての対抗戦です!!

対抗戦での試合や応援に慣れないと思いますが、先輩をよく見てみんなで対抗戦を盛り上げていきましょう!

対抗戦では応援の力がとても大切です!自分が試合入ってない時もしっかりコートで応援することを忘れずに!!サークル全体の力で絶対に勝ち越しましょう!!

4 紫外線がこわい③しおり 2016-05-29 07:26:43

おはようございます!

今日はいよいよ初の対抗戦ですね!

私も2年前のこのうぃーけん戦が初の試合でした。懐かしいなあ、、(´-`).。oO

暑いけど、水分しっかりとって、みんなで応援して、盛り上がった試合にしましょう!

5 クーラー入れっぱなしで喉枯らしました…③かざね 2016-05-29 07:33:22

今日はいよいよ準レギュ戦です!
1年生入って初の試合ですね!楽しみ!(^O^)
気合い入れすぎてクーラーも入れっぱなしにしてしまいました……
喉が痛いです!
みなさん試合も応援も頑張りましょう~~!!

6 朝からスタバかました(うそ)③あいりょん 2016-05-29 07:52:59

いよいよ準レギュ戦!1年の時も2年の時も授業で行けなかったので、三年目にして初参加です!!
試合たのしみです!誰と組むのかな~~
日焼けと暑さに負けず、頑張りましょう!
皆の応援も楽しみです。

7 バスに揺られて~①はる(女 2016-05-29 07:56:10

初の対抗戦で、ちょっとドキドキです!
でも、試合も応援も楽しくがんばりまーすo(^-^)o

8 ぜってぇ課金しねえぞ②とおる 2016-05-29 08:23:37

とうとう準レギュ戦ですね~。
団体戦見に行った1年生は分かるかもしれないけど、かなり応援の密着度が高いです(笑)
けど慣れたら病みつきなので、おのののかずに楽しんで試合やっていきましょう!
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
* 印の付いた項目は必須です。