はみだし

2016関東団体戦男子1回戦vs.一橋CTC (コメント数:19)

1 肉肉肉③ちーず 2016-09-08 22:16:21

いよいよですね!秋の団体戦1回戦がやってきました。

春がおわって新しく一年生も入った若いチームでの初の団体戦です!相手も弱くはありません、、競る試合も多々あるでしょう、、そんな時もレスマは選手とみんなの応援で絶対勝ち越せると信じています。というか、勝ち越します!!

チーム陣は練習の成果を精一杯発揮して、応援に来てくださった方々と一緒に盛り上げれる試合にしましょう!

では、絶対勝ち越し!!!!

2 朝も肉食べちゃった…③さとし 2016-09-09 07:13:58

いよいよ今日は待ちに待った秋の団体戦1回戦です!!
チーム一同この日のために全力で練習してきました!

相手は一橋CTC、楽に勝てるわけではないかもしれませんが、こんなところで負けるわけにはいきません。
レギュは応援に来てくれた人のために自分の最高のプレーを見せ、応援は全力で試合を盛り上げ、サークル一丸となって必ず勝ち越しましょう!!
そして盛り上がった素晴らしい団体戦になるといいと思います!!

それでは9勝目指して頑張りましょう!!!!

3 昨日の夜は生ハム買ってきて家で1人孤独な決起肉をした④いとそ 2016-09-09 07:19:25

おはようございます!今日はいよいよ関東団体戦初戦vs一橋キャノn…間違えました、vs一橋CTC戦ですね!(2年前懐かしい)

自分にとって今回の関東団体戦が最後の団体戦になります。個人としてもサークルとしても絶対こんなとこでは終われない!…終わらせません!!!チーム陣は8月からきつい練習(と筋トレ)をしてきた自分を信じてプレーして必ず全員勝ちましょう!
そしてダブルス班、そろそろシングル班を見返そう…!!笑っ 4勝あるのみ!!('◇'`)

しかし、向こうからしたら2年前負けた因縁の相手、全力で来るはずです。競る試合、苦しい試合は必ず出てきます。

それでも!応援と力を合わせてレスマ一丸となってかかれば必ず勝てるはずです!苦しい時選手にとってはみんなの応援がほんとにほんとにほんとにほんとに力になります!見ていて楽しい試合するので、応援の皆さんよろしくお願いします!全員で勝ちましょう*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

絶対9勝!!!

4 人一倍声出します宣言①けい 2016-09-09 07:34:20

いよいよ団体戦!!
日々のチーム練などチーム陣のみなさん本当に尊敬してます!
僕にできることは応援だけだけど気持ちは一緒に戦ってます!頑張ってください!!
コート全体をレスマの雰囲気にもっていきましょう!!

5 ソイヤッサ②たくぼ 2016-09-09 07:46:04

ついにやって来ました団体戦!今日に向けてチーム陣は厳しい練習をこなしてきました。なのでここで負ける訳にはいきません!今まで頑張ってきた自分を信じて全力で勝ちにいきましょう!!

応援の方々、毎度毎度遠いところまで本当にありがとうございます!熱い試合を見せて勝つので過ごしにくい天候ですが今日1日応援宜しくお願いします!!

では、心が体を追い越さんばかりの勝つ気で、サークル皆で勝ちを目指しましょう!全全全勝!!

6 ありがとうトイレの神様④くらもん 2016-09-09 07:58:24

おはようございます!
今日はいよいよ団体戦初戦vs一橋CTCです!

チーム陣!今回は初戦から楽に戦える相手ではないです。今まで練習してきたことを信じて、応援に来てくれた方々のためにも最高のプレーをしましょう!苦しい場面でも諦めずに1人1人が一勝!!とりましょう!

応援の方々!わざわざありがとうございます!団体戦は選手だけでなく、応援を含めたサークル全体で戦うものだと何度も実感してます。今回も力をかしてください!楽しい団体戦にしましょう!
自分自身も、な○じ君と息のあった(?)全力プレーをお見せするので、是非是非応援お願いします笑っ

僕も今回が最後の団体戦です。こんな所で終わらせないし、終わらせるつもりも微塵もありません!
必勝!!!

7 底からあげてく①ざき 2016-09-09 08:00:07

今日は団体戦、相手は一橋CTCですね。自分はチームにいれてもらったまさしくチームの底ですが、こんなガチなレスマは見たことないってくらいの雰囲気を見て、団体戦にかける思いみたいなものを感じました、だからこそ今日は絶対に勝ちたい!!
しかし、チーム陣だけで、勝てるのだろうか、いや、、、
てことで、今日はレスマ全員で、応援して、全員で勝ちきりましょう!!

あと、底上げっていうじゃないっすか、(意味違うけど笑)底からアゲアゲで応援するんで、ガンバっていきましょう(^o^)

8 院試受かりました④ばん 2016-09-09 08:01:03

おはようございます!
いろんな意味で2ヶ月ぶりくらいにとても気分のいい朝を迎えられました(^O^)

今日の相手は一橋CTCということで、昔は名前違ったような気がするのですが( ? _ ? )
多分改名するのが好きなサークルだと思います!
もしかしたら今日もまた名前変わってるかもしれません!(相手に絶対言っちゃダメですよ笑)

とまあネタにしましたが実力的には同じくらいでかなり競る相手だと思うし、実際2年前に当たった時にはかなりギリギリでした
こういう試合では応援で後押しできるかどうかがめーっちゃ大事になってくると思うので、みんなで全力で応援しよう!
チームのみんなも応援に応えられるだけの練習は積んできたと思うし、その成果を見せてくれると思います!
絶対勝とう!

9 うっしーがいつ寝てるのか気になる①龍 2016-09-09 08:04:11

待ちに待った団体戦!!
相手は一橋CTC、簡単には勝ち越せる相手ではないと聞いていますが、この日のためにしてきた練習の成果がしっかり発揮できれば絶対勝てると思います!そのためにも全員でしっかりと応援してレスマ一丸となって行きましょう!!

10 今日の試合を首を長くして待ってた②つばさ 2016-09-09 08:16:24

今日は秋団体戦一回戦vs一橋CTCですね!

セレクを勝ち抜いたメンバーが、この日のためにほぼ毎日熱い中、厳しい練習と筋トレをしてきました~

11 今日もいい天気ですね②ぺぱ 2016-09-09 08:17:27

みなさんおはようございます。今日は絶好のテニス日和ですね。そして、ついにやってきた団体戦1回戦の日です!

みんな言ってますが、チーム陣は今日まで暑い中大変な練習をこなしてきました。当然、勝つためです。だったら全員勝ちましょう!笑 僕の試合の前に既に一回戦突破が決まっていることを期待してます!

応援のみなさん、暑いなか来てくれてありがうございます!勝てるよう全力でプレーします。応援よろしくお願いします!

12 今日の試合を首を長くして待ってた②つばさ 2016-09-09 08:18:03

(切れました、ごめんなさい)
試合に出る皆さん!!まずは全力で試合を楽しみましょう!
緊張するのは当然( ̄^ ̄) でも、その緊張はボールへの集中というプラスに持っていけたら勝ちです!
それと、応援に囲まれながらプレーするの、本当に楽しいですよね!極限まで集中できます笑
アドレナリン出しまくりましょう笑


応援に来てくださった方!!まずは応援ありがとうございます!
試合中、応援が選手を盛り上げてくれると選手は本当に力出ます!
それと、応援も楽しもうって思う姿勢が大事だと思います!ぜひ一緒に叫んだり、飛びはねたり(?)してくださいね!

それでは、一回戦全勝目指して頑張りましょう!!(^3^)/

13 stap細胞はあります①小保方です 2016-09-09 08:21:04

ついに団体戦ですね!!
ついにやって来ました団体戦!今日に向けてチーム陣は厳しい練習をこなしてきました。なのでここで負ける訳にはいきません!今まで頑張ってきた自分を信じて全力で勝ちにいきましょう!!


応援の方々、毎度毎度遠いところまで本当にありがとうございます!熱い試合を見せて勝つので過ごしにくい天候ですが今日1日応援宜しくお願いします!!

では、心が体を追い越さんばかりの勝つ気で、サークル皆で勝ちを目指しましょう!全全全勝!!

勝つしかない!!!!!!

14 昨日なかなか寝付けなかった②わたる 2016-09-09 08:21:47

ついにきた団体戦vs一橋CTC

この日のためにみんなきつい練習を乗り越えてきました。シングル班に全勝でバトンタッチできるように全力でやります!
応援よろしくお願いします!

15 朝カレー②なかじ 2016-09-09 08:21:52

今日はいよいよ団体戦ですね!
チーム陣はこの日のために一生懸命練習してきました!
今日の暑さにも負けないような熱い試合にしていくので応援よろしくお願いします!!!
ペアの方と息を合わせて絶対に勝ちます!
ダブルス班で4勝できるように頑張ります!

16 久しぶりのニシ-アライダイシ-ニシ④くろ 2016-09-09 08:23:36

おはよーございます!ついに男子団体戦初戦を迎えました!

昨日おとといは雨が降って練習ができませんでしたな、今日はなんとか晴れてくれました!
今回の秋チームが始まってからまだ3週間ほとですが、この3週間の成果を見せられるようにレギュ陣一同頑張るので、応援よろしくお願いします!

特に今回のレギュは、レギュ経験が豊富な人も多くないので応援の力が絶対必要になると思います。
自分も試合に出ないときは全力で応援するので、応援のみなさんもぜひ全力の応援お願いします!

絶対勝つ!!!

17 CTCとウェアの色かぶってるやん、、③もってぃ 2016-09-09 08:25:14

今日はいよいよ団体戦初戦!vsCTCですね!
向こうからすれば二年前に負けている因縁の対戦です、必ず全力で勝ちに来るでしょう
かなり厳しい試合となることが予想されますが、こちらも今まで厳しい練習をしてきました、こんなところで負けるわけにはいきません!
チーム一同全力でプレーするので、応援に来てくれたひとたちもぜひ全力で応援して力をかしてください!

完全粘勝!!

18 自分ではみ出し書くのはじめてかも③えのくぼ 2016-09-09 08:33:34

今日は待ちに待った団体戦一回戦です!応援に来てくださる方本当にありがとうございます!

競った試合では本当に応援の力が大きいです、、、熱い試合を見せられるよう死ぬ気で頑張るので、応援よろしくお願いします!

19 よねんめの~④佐伯 2016-09-09 08:43:37

♪君の前前前世から、僕はフフフンフンフフーン


おはようございます。
緊張してます。
頭に歌詞が入ってこない。

何回目の団体戦だろうと
緊張します。

朝早くから、遠いところから応援に来てくれてる人がいる。
チーム落ち、レギュ落ちして、試合に出れない人がいる。
審判してくれてる人がいる。
アドバイスをくれる人がいる。

こんな機会、団体戦以外にない。

だから、毎年毎回毎試合、本当に緊張します。


もう4年目なので、この機会を与えてくれた人みんなに感謝して臨みたいと思います。

圧倒的で感動的な勝利を飾りましょう!
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
* 印の付いた項目は必須です。