岩倉市の「自治基本条例」を廃止せよ!!

意見。 3
Ads by Google
 (画像参照。) 本命の理由は、こっちやろな。   これ掘り返したら、   ザ[ワシントン 19日 ロイター] - トランプ米大統領は 19日 (画像: 民主党籍下院議長のナンシー・ペロシ)   2020年-------------  トランプ大統領に続き選挙広報のチー
MARI-LOVE-USA @MARILOVEUSA -----「すべて真実だ」と拒否 2020年12月22日   (画像: シ大紀元時報日本: 中国企業、ドミニオン親会社に418億円以上出資Lt Gen McInerney Reports US Spec-------- 本日のアリゾナ公聴会 インターネットへの接続を
先ほどちょこっとリツイートしましたが、シドニーパウエルは軍事弁護------------- GOTOを槍玉に国民の旅行を規制し経 本日テレビ朝日の朝のニュース番組グッド!モーニングで私がコロナ感染者数は1300万人以上に   (西浦博氏)  大場: 厚生労政府クラスター班・西浦教授が発した数字のマジック 2020/4/
関連ツイート  -------------  ですから  症状の『「PCR検査を拒否、抑制して患者数、死者数を少なく見せている」  (画像参照)  (画像参照)Gaetz calls for end to NIH grant
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.