頼信紙

【05月22日(水)はいはい合格】 (コメント数:1)

1 スピカ 2019-05-23 05:25:58  [編集/削除]

≪05/22(水)≫


4:42に目が覚めた。
白・銀の猫が来た。

朝食はバナナとカレーうどん。(ご飯は切れていた)

黒猫にエサを追加で出して、
8:20に家を出た。
シフトは遅出。

業務は、外回りをこなせるほど、いたって普通の事務量。

隣のセクションは今日から月末モード。
私は明日からだ。
──地獄を見に行こう。

残業は早い便と遅い便の差が極端だった。

機械の調子が突如乱れたりしたが、18:30には終わらせた。

18:35に退社。

ダイソーにスマートなデザインのLEDライトがあったので購入したら、ものすごく明るくて高性能。アタリだ。

気分よく、ゴミ捨て場整理ボランティアをやった。

19:30実家に到着。
猫は、やはり白・黒・銀。

夕食は菓子パン、食パン。アジフライ、はったいの粉。

ミラクルナイン(私は向井地美音より大家志津香びいき)を見ながら、炊飯とカレー調理。

電気ポットをバージョンアップした。

22時には銀猫が来た。母親なんだよな。しっかり食べなよ。

証券外務員(第一種)試験の合格通知が来た。
─────
歩数計13687
室温20.5
ダイソー108
─────
Ads by Google
返信投稿フォーム
お名前:
30文字以内
* 本文: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.