頼信紙

【05月25日(土)半袖で正解】 (コメント数:1)

1 スピカ 2019-05-26 08:32:10  [編集/削除]

≪05/25(土)≫


3:40に起き、4:55にエサを出した。
銀の猫が来た。

バナナとロールパンを食べ、
7:00から洗濯機を回した。

あとはビデオを見たりして過ごし、10:00に家を出た。
サングラス携行。

立ち寄ったダイソーに、「男児が地面に落とした何か」を探している母子がいた。
何かと思ったら、入店時に私が拾った駐車券だった。もちろんすぐ返還した。
──子供に持たせたのが間違いなのだ。

その近所の地蔵尊が「ご縁日のご接待」をやっていて、いつものように読経したら、菓子がもらえた。

そこからバスで、待ち合わせ場所へ。
▼▼▼
10:57、乗りバス開始。

ランチはステーキ店。豚の生姜焼きを食べた。

このあと乗ったバスで、
[優先席を譲らず、盲人を立たせたスマホ女子高生]

世も末だ。

仕切り直して、かなりの長距離を乗った。
なにしろ暖かいから、楽しい。
ただし曇天。サングラスは出番なし。

夕食はやや遠い郊外のファミレスへ。
時ならぬ渋滞でバスはかなり遅れたという。

久しぶりのオムライスを食べた。
▼▼▼
20:55終了。

歩いて帰宅。LEDライトが明るくて頼もしい。

21:30到着。
猫は白・黒・銀。

たいしたことはなく、23時に就寝。
─────
歩数計12386
ダイソー108
Suica1000
夕食1870
─────
Ads by Google
返信投稿フォーム
お名前:
30文字以内
* 本文: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.