頼信紙

【05月28日(火)あれもこれも】 (コメント数:1)

1 スピカ 2019-05-29 04:27:56  [編集/削除]

≪05/28(火)≫


4:26に起きた。
4:55にエサ出し。来た猫は白と銀と、白い子猫。子猫は初めて近くでエサを食べた。

朝食はバナナとカレー、ジャム食パン。
健康番組なんかはブルーベリーの効能を「確認できない」としているが、
私の場合、結果が証明している。
番組はブルーベリーよりルテインのサプリを売りたいだけじゃないのか?

8:30に家を出た。
▼▼▼▼▼
業務──

月末だから外回りが2回あった。これではさすがに自分の時間がなくなる。

ヘルプをもらうのは当然だ。

ただし、昔やっていたセクションにヘルプで入った。


残業タイム──

荷物の最後便が到着が遅かったが、処理には影響なかった。

18:30に退社。
▼▼▼▼▼
明るい道を歩いて、19:15帰宅。

猫は白・銀・子猫の白・子猫の銀。
ただし、子猫はエサを食べずに、二匹でじゃれあっていた。

なつかし笑点を見ながらの夕食は、食パン2枚と惣菜の魚の煮付け。ヤキリンゴ、はったいの粉。
認めます。手抜きな食事です。

なお、テレビはアナログのブラウン管である。
画像が鮮明だよ。
─────
歩数計12985
室温22.2
─────
Ads by Google
返信投稿フォーム
お名前:
30文字以内
* 本文: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.