頼信紙

【06月02日(日)定型化された休日】 (コメント数:1)

1 スピカ 2019-06-03 05:21:47  [編集/削除]

≪06/02(日)≫


4:20に起きて、誰も来ないがエサを出し、「魔法のラジオ」を聞いた。

朝食はロールパン、ヨーグルト。

「川柳少女」を録画で見た。こんなに牛丼を食べるアニメは「●ン肉マン」以来だと思う。

天気を読んで、9:25に買い物ドライブに出発。
[焼きそば]は安くないから買わなかった。そのかわりに激安の[うどん]と[はったいの粉]を買った。
食パンも2斤だけ。週の半ばに買い足しするかもしれない。

帰路はアパートに車を回し、ブラウン管テレビを持ち出した。

ラジオのコント番組を聞きながら、食パン(貴重)とヤキリンゴで昼食。

庭で銀猫と子猫2匹が遊んでいた。間違いなく親子だよな。

白猫は部屋に入り込み、エサをねだる。

猫に付き合うと、家を出るのが13時になる。

腰痛対策として、歩いて献血ルームに行った。(念のためにビニール傘)

15時には献血終了。
墓参りの登山開始。
途中のふれあいセンターで3冊借りた。

墓の造花に傷みなし。
次回は線香を補充だな。

電車で帰宅。ラジオを聞いて休憩し、笑点を見ながら食パン(希少)とうどんを作って食べた。

庭には相変わらず、白・銀・子猫・子猫。

18時、炊飯とカレー調理。

テレビを置き替えて「(アニメ)ひとりぼっちの〇〇生活」を見た。あっちもカレー作ってたな。

22:30白猫がいたからエサを出した。
─────
歩数計11157
レシート1278+1751
─────
Ads by Google
返信投稿フォーム
お名前:
30文字以内
* 本文: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.