頼信紙

【06月04日(火)サイドB】 (コメント数:1)

1 スピカ 2019-06-05 06:02:07  [編集/削除]

≪06/04(火)≫


3:50に起きた。
4:55にエサ出し。白と銀の猫が来た。

朝食はバナナとカレー、餃子。
7:25に家を出た。
▼▼▼▼▼
業務──

今週も外回り──本来の仕事はキセルみたいに最初と最後のパートだけやった。
一番遅く月末となるセクションに、ヘルプに入る必要があったからだ。

今日の業務を「サイドB」と名付けたい。自分でも意味がよくわからないが。

残業タイム──荷物の最後便が到着が鈍く、メンバーに新人がいるのが気になるが、定時退社するしかない。

つまり、17:35。
▼▼▼▼▼
19:15帰宅。

猫は白・銀。そして、銀は子猫を呼んだ。2匹の子猫は地雷原のような庭の径(エアコンの配管があり、廃材の木材が散乱しているのさ)を跳躍突破してくる。
白子猫だけが成猫用のエサを食べる。銀子猫は縁台の下に隠れる。

夕食は食パン2枚とピーマンとニンジンのスパゲッティ、はったいの粉。
(ピーマンはカレーにも入れてる)

DVDで市ノ瀬佳那さんと白石晴香さんに癒される。(ともにイチオシの声優)

23:00、白と金の猫がいた。
─────
歩数計12346
室温24.3
─────
Ads by Google
返信投稿フォーム
お名前:
30文字以内
* 本文: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.