頼信紙

【06月06日(木)朝日生命のモンダイ】 (コメント数:1)

1 スピカ 2019-06-07 05:17:43  [編集/削除]

≪06/06(木)≫


4:55にアラームで起きた。
エサ場には白と銀の猫が来た。

朝食はバナナとカレー、納豆。

朝からアニメなんか見てていいのか?──ただし、家を出たのが遅め(7:30)になったのは、そのせいではない。
▼▼▼▼▼
業務──

今日は、要(かなめ)となる人がひとり休暇。それだけで大変だった。

私は外回りもあるし、ヘルプはできないし/もらえない。

係替え後の新体制が軌道に乗るのは、いつになるのか?

残業タイム──休暇の人の代役で、私が機械オペレータをした。
荷物の到着が早くて助かった。
▼▼▼▼▼
19:25帰宅。

猫は白・銀。

夕食は食パン2枚とスパゲッティ、鶏レバー、りんご。
▼▼▼
朝日生命からの間違い電話が留守電に残っていた。「〇〇〇〇さんの携帯電話でしょうか?」とフルネームがバッチリわかる。

朝日生命は時間外で自動応答電話でつながらない。
やむなく朝日生命カードセンターにかけて、とにかく朝日生命の本社から私に連絡させろと要請したが、所詮は非正規で無責任なコールレディだ。情報漏洩事案としてネットに流すぞと脅かしても馬耳東風だよ。わかってるさ。

とにかく朝日生命は放置したので、ここに事実を書いておく。

21:00、雨の中、白と銀の猫が子猫を連れて来た。2匹の子猫は、ひと皿のエサを分けあって食べた。
エサは成猫用なのだが。
─────
歩数計14594
室温25.0
─────
Ads by Google
返信投稿フォーム
お名前:
30文字以内
* 本文: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.