頼信紙

【06月29日(土)小雨決行】 (コメント数:1)

1 スピカ 2019-06-30 07:45:16  [編集/削除]

≪06/29(土)≫


4:00に起きた。
4:55、小雨。白・銀猫にエサを出した。子猫(白)もすり抜けてきた。

朝食はバナナと餃子と中途半端に残っていた菓子パン。

新しい録画はないので、「お笑い演芸館」の続きでも見た。

9:00、黒猫と白猫が来たのでエサを出した。

10:10に出発した。
図書館に本を返し、電車で待ち合わせ場所へ向かった。

乗りバス開始。

老舗のうどん屋で昼食。
混みあった。美味しいからね。

南の半島部をめぐり、スイーツも楽しんだ。
断続的な雨だが、予報ほど強い雨ではないから助かった。

夕食は郊外のファミレス。
定番メニューで十分いける。不足はない。

20:55終了。
雨の中、ラジオを聞きながら歩いて帰宅。

冷房対策の服装が、ここにきて暑くてたまらなくなった。電車にすればよかった。

帰宅すると、白と銀の猫がいた。

シャワーが気持ちいい。扇風機を2台リリースした。

風が吹き荒れている。

庭に猫がいるとすれば、穏やかな場所を見つけて眠れるだろうか。
─────
歩数計11161
室温26.7
Suica2000
夕食1634
─────
Ads by Google
返信投稿フォーム
お名前:
30文字以内
* 本文: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.