頼信紙

【07月03日(水)復帰】 (コメント数:1)

1 スピカ 2019-07-04 05:53:03  [編集/削除]

≪07/03(水)≫


4:50にアラームで起きた。
雨のエサ場に黒猫が来た。ひさしぶりかな。

朝食は、バナナ、カレー、アジフライ、惣菜の野菜コロッケ。

食べながら、新番組のアニメ「①手品先輩」と「②ソウナンですか」を見た。

①は本渡楓さんが主役をやっているから、もう少し見続ける。
②はサバイバルの知識が身につく実用アニメだ。
▼▼▼▼▼
業務──

自分の事務量は非常に少ない。

係全体でみても、2名が休みというのに余裕があった。

これが普通なはずなのだ。

昨日おとといの波瀾万丈は一体なんだったのか。

残業タイム──機械オペレータやりました。
機械は絶好調で、万事如意。
▼▼▼▼▼
18:40に徒歩で退社。
雨は途中でやんだ。

黒猫と子猫(白)が来た。
この2匹は仲が悪いようだ。

夕食は食パンと焼きそば、餃子。

ミラクルナインに「1899年発行の日本銀行券」にちなんだ出題があり、そんな昔から日銀はあったのか?──と検索してみたら、日銀の創立は1882年だそうだ。
間違ってはなさそうだ。

21:30、白猫が来た。
やっぱり来た。
──────
歩数計14345
室温24.5
──────
Ads by Google
返信投稿フォーム
お名前:
30文字以内
* 本文: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.