頼信紙

【07月11日(木)烙印】 (コメント数:1)

1 スピカ 2019-07-12 05:31:38  [編集/削除]

≪07/11(木)≫


4:30に起きた。
エサ場には銀猫と2匹の子猫が来た。

朝食は、バナナ、カレー、惣菜。

食べながら、アニメ「高木さん2」をDVDに焼いた。

余裕の7:22に家を出た。ビニール傘の有効活用。
▼▼▼▼▼
業務──

外回りメンバーに駆り出された。事務量は3人で伝票150枚だ。

私の伝票は一人で700枚という日だったというのに。

伝票150枚ぐらい(私を免除した)2人で処理してくれと2週間前から要請していたのだが、
自信がない上司は曖昧な返事しかできずにいた。
こんな頼りない上司は、その程度だと見限るしかない。

それと、午後に「業務提携のための視察団」のような重要な来客(無論アポはある)があったのだが、
彼らを部長席に引き合わせず、単独で応対していた。越権行為じゃないのかい?
実際、部長は苦い表情を浮かべていたよ。

(私が別の課に行っている間に独断専行が始まっていた)

残業タイムは、(上記とは別人の)上司に頼まれてサービス残業。
頼まれれば悪い気はしない。やっちゃうよ。
▼▼▼▼▼
18:40退社

19:15、帰宅。
銀猫と2匹の子猫が来た。
ちょっと遅れて黒猫も来た。
子猫(玉子色)と黒猫は威嚇しあう。
困ったもんだ。

夕食は食パンとスパゲッティ。

笑点の若手大喜利は面白かった。
─────
歩数計13122
室温24.8
─────
Ads by Google
返信投稿フォーム
お名前:
30文字以内
* 本文: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.