頼信紙

【07月12日(金)厄日の一種】 (コメント数:1)

1 スピカ 2019-07-13 05:40:24  [編集/削除]



4:30に起きた。
4:55、エサ場には白の子猫が単身で来た。

6時ぐらいに金・銀猫とも来た。

朝食は、バナナ、カレー、豆腐。

7:25に家を出た。
▼▼▼▼▼
業務──

今日は暇だったが──昨日の[多忙な私が外回りに駆り出された件]について軽く糾弾する向きあり。
当の上司は黙秘権。

さらに言えば、今日そいつが仕事で外出したついでに20分もサボったことを、私は知っている。
私が黙っているから、かえって不気味だったりして。

今日は特殊な残業──機械設備の大幅な更新があったので、落ち着けず、バタバタした。

かたや集計ミスもあり、軽く19時を回った。
▼▼▼▼▼
鳥除けキラキラ棒を買いに100円ショップに寄っただけで、電車で帰宅した。

エサ場には黒猫と金猫が来た。

洗濯機をスタートさせてから、明日のドライブの道具を車に運びこんだ。この[前日のうちに積込み]は一種のジンクスである。

夕食は食パンと焼きうどん。

あとはリラックス。

お笑い演芸館の録画を見て、ぼやき川柳を聞いている。

そのうち眠くなるだろう。
─────
歩数計12593
室温24.9
キャンドゥ108
─────
Ads by Google
返信投稿フォーム
お名前:
30文字以内
* 本文: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.