頼信紙

【07月18日(木)強い雨と悲しみ】 (コメント数:1)

1 スピカ 2019-07-19 06:07:41  [編集/削除]

≪07/18(木)≫


[[[京都アニメーション放火]]]


4:45に起きた。
エサ場には白猫と黒猫だけが来た。

朝食は、バナナ、カレー、アジフライ。
7:29に家を出た。遅いな。
▼▼▼▼▼
業務──

新レイアウトになって以来の一番のヒマな日。

ただしスケジュールに空きはなかった。どうなってるんだ。

他のセクションの忙しさを“貰った”からだろうか。

残業タイムは、雨のせいか、荷物の到着が遅い。
手伝いたかったな。
▼▼▼▼▼
17:40退社
どしゃ降り。

どしゃ降りなのに、ウコンドリンクと猫エサを買わないわけにはいかなかった。

予定外の、電車での帰宅となった。(いつもなら、アパートにエサを置いて歩いて帰るのだが)

18:30帰宅。雨が弱まっていた。

白猫が玄関の軒下にいた。

夕食は食パン2枚、大盛り焼きそば。昨日と同じ。

京アニの衝撃映像──折り重なって倒れていた──胸が塞がる。

黙祷を。
─────
歩数計10292

猫エサ697
ウコン103
─────
Ads by Google
返信投稿フォーム
お名前:
30文字以内
* 本文: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.