頼信紙

アンダースコート2 (コメント数:1)

1 スピカ 2019-07-19 06:08:44  [編集/削除]

かつて、テニスウエアというかプリーツスコートは、注目すべき女性がここにいるという目印だった。

裸やビキニはさすがに……というシチュでの最大限の露出だった。しかもスカートの中が見えてもいいのだ。
こんなにおいしいスタイルはない。

代表格はプラカードガール。脚線美が映える絶妙のスコート丈だった。

珍しいところでは、流行語大賞の選考会場でカードをパネルに貼っていくアシスタントの女性がプリーツスコート姿だった。

カードを貼るために背伸びしたり身をかがめたり……スカートの中が気になるところだが、アンダースコートなら堂々と見ていい(ことになっていた)し、当人もファッションとして納得して誇らしげで、ウィンウィンだったようだ。

本当にスコートは動きやすいファッションなんだそうだ。

往時、某クイズ番組にスチュワーデス役のアシスタントがスコートを穿いていた。
それでタラップを登るから、必然的にアンダースコートを見上げることになる。カメラはしっかり純白を撮っていた。

本職のスチュワーデスはこんな姿じゃない──ちゃんとリアルは区別していたが、

毎週楽しみにしていた。
──────────
Ads by Google
返信投稿フォーム
お名前:
30文字以内
* 本文: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.