頼信紙

【07月31日(水)月末ルーティン】 (コメント数:1)

1 スピカ 2019-08-01 05:39:56  [編集/削除]


240 x 324
≪07/31(水)≫


4:40にアラームで起きた。
エサ場には黒猫が来た。
エサ皿を前にして、仲間が来ないかと耳をそばだてていた。さりげなくカッコいいじゃないか。

バナナを食べ、カレーライスにアジフライをトッピングして食べた。(ここ、コピペだな)

7:25に家を出た。
▼▼▼▼▼
業務──

誰とは言わないが、一人で雰囲気を重くしている。

要は仕事に対する姿勢を問われている。

経験値が上げようと思わないのか。

すぐわかってしまう、その消極姿勢。

月末だった。やることが多かった。

月末は残業チームに入る。
荷物が集中的に来て、めまぐるしい。
18:45までかかって、退社。
▼▼▼▼▼
アパートに寄り、壁から電波時計を外した。やはり電波が弱かったようだ。使えない。

ゴミ整理もしたから、19:40帰宅。
来た猫は、白猫と、白と銀の子猫。

電波時計を掛けて、パンと惣菜ざんまいの夕食。

週に一度ぐらい、手抜きで──

なつかし笑点をみながら、
家計簿を締めた。
今月は129,533の黒字を貯蓄に回せた。
─────
歩数計14840
室温30.2
─────
Ads by Google
返信投稿フォーム
お名前:
30文字以内
* 本文: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.