頼信紙

【08月03日(土)携帯電話が壊れた】 (コメント数:1)

1 スピカ 2019-08-04 04:14:05  [編集/削除]

≪08/03(土)≫


4:40に起き、4:55にエサを出した。
白と黒の子猫が来た。

快晴。
ロールパンで朝食。

破損していた携帯電話の[▼ボタン]が今朝完全に利かなくなった。
これでは使用不能だ。

9:45に家を出た。
マモリーノ(初代機だぞ)という小学生用の携帯電話だけを持って。

ふてニャンの携帯電話ショップに行くが、受付の女性には私の質問(3G/4G両用ではなく、4G専用の携帯電話はありますか)の意味がわからないらしく、「3Gにも対応しているから大丈夫です」と繰り返すだけだった。
仕方がないので、「もう少し技術に詳しい人に代わってください」と言うしかなかった。

携帯電話がどうなるかは、明日の日記で。

11:00、乗りバス開始。

ランチはドリンクバーにミルクがあるファミレスへ。

駅前に戻り、バスウォッチング。

ラッキーなハプニングで、夕食が繰り上が、17時までランチタイムの定食屋に入った。

混雑する電車に乗り、18:05、乗りバス終了。

電車で帰路へ。

18:50、知人と待ち合わせ。

車でロイヤルホストへ。スイーツの時間。

帰宅後、猫は白猫と白の子猫(親子かどうかは不明)。つづけて、銀猫。なぜか唸っている。

(※この日記は、バッテリーに寿命がきて解約・放置していた携帯電話[W63K]にコンセントにつないで書いた)
─────
歩数計10683
夕食1660
ロイヤルホスト1331
室温29.6
─────
Ads by Google
返信投稿フォーム
お名前:
30文字以内
* 本文: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.