頼信紙

【08月05日(月)悪夢のごとく】 (コメント数:1)

1 スピカ◆kjB1Nf8zS6 2019-08-06 05:21:56  [編集/削除]

≪08/05(月)≫


4:40に起きた。
エサ場には誰も来なかった。

バナナを食べ、カレーライスを食べた。アジフライを忘れていた。

7:30、白と黒と、玉子色の子猫が来た。
その3匹に追加でエサを出すから、7:33に家を出ることになった。致命的に遅い。
▼▼▼▼▼
業務──

有形・無形の災厄に見舞われた日。

多忙なのに一人が休みで、一人が土曜日に腰を痛めて回復中──ここからスタート。

ベテラン2名が一枚の伝票の更正のために60分ロスタイム。
ああ、ボロボロだ。
あの上司にはカバー能力がない。自分の仕事分しかキャパがない。

嗚呼、おしまいだ。

こういう状態なのに、私は定時退社しなけばならないとは。

いろいろな「行き届かなかったところ」が火曜日に露呈するのだろうな。
▼▼▼▼▼
のんびり歩くから18:30帰宅。
それでも汗だくになる。
麦茶を多めに飲んだ。

来た猫は、白と銀の子猫。親離れしてるな。

食パンと餃子と焼きそばで夕食。

今日からコーヒーカップを小さいものに替えた。
ミスドみたいにおかわりできるから、楽しい。

台所をきれいにした。
台所は掃除すると如実に成果がわかる場所だから、いい気分転換になる。

……明日も敗色濃厚だ。

だが、
今は何も考えないぞ。
─────
歩数計13012
室温31.6
─────
Ads by Google
返信投稿フォーム
お名前:
30文字以内
* 本文: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.