頼信紙

【08月09日(金)弔問・米・チキンカツ】 (コメント数:1)

1 スピカ 2019-08-10 07:02:18  [編集/削除]


225 x 225
≪08/09(金)≫


4:40に起きた。
エサ場に来たのは、白猫と金猫。
アクティブとパッシブの2匹だ。

バナナを食べ、アジフライのせカレーライス、だめ押しで食パンも食べた。

7:00、銀猫と黒猫が来た。

時差勤務につき、一時間遅れ、8:20に家を出た。
▼▼▼▼▼
業務──

パートの一人が休暇というだけで、きわめて普通の日。
何も起きなかった。
それでいいじゃないか。

残業タイムは機械オペレーター。

楽しんだ。
▼▼▼▼▼
18:50退社。
電車がタイミングよく来たので乗って、姉の家に行った。

私の母(2016年没)の姉(つまり伯母)は2019年1月に他界している。
葬儀以来、初の弔問となる。供物と姉の孫のための花火を置いた。

19:30辞去。

帰り道のスーパーで米5キロと惣菜チキンカツ(3割引)を買った。チキンは買い食い感覚だ。

19:50帰宅。

白と銀と金の猫、白子猫と銀子猫が来た。錯綜する団体様だった。

洗濯機のドラムを洗濯してから、
普通に衣類を洗濯した。

洗濯機の横で、チキンカツ、食パンを食べた。
食卓に移ってからははコッペパンとヤキリンゴを食べ、

洗濯が終わると、クノールのインスタントのスープを作って飲んだ。
─────
歩数計12093

Suica2000
スーパー1857
─────
Ads by Google
返信投稿フォーム
お名前:
30文字以内
* 本文: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.