頼信紙

【08月11日(日)暑い日中。ドライブの夜間】 (コメント数:1)

1 スピカ 2019-08-12 10:57:12  [編集/削除]

≪08/11(日)≫


4:40に起きた。白猫と白子猫と銀猫が来た。

[魔法のラジオ]を聞いて、朝食はロールパン。(バナナは無いから仕方がない)

「フルーツバスケット」の円盤化を進めた。

9:30に買い物ドライブに出発した。

ごくスタンダードな品目を買った。
安い傷みかけのバナナを冷凍用に買い込んだりした。

10:30に帰宅。

昼食は、ラジオのコント番組を聞きながら、先週からのパンを一掃した。

高温注意報?

外出する必要がない日でよかった。

軽く掃除して、13時には昼寝を決めこんだ。
15:30まで気持ちよく寝た。

18:00、電話で夕食に誘われる。
車を出した。

回転寿司なんて久しぶりだった。

そのあと、20:35ぐらいから延長ドライブ。

21:30帰宅。

18時に置きエサしていたが、
この時点でエサは完食済み。
来た白猫と白子猫と銀子猫にエサを出した。

録画を消化する気も起こらず、ラジオでも聞く。

明日は、庭の除草だ。
いざやれば、意外と楽しいのだ。
─────
レシート1152+1350
すし活:クレジット
─────
Ads by Google
返信投稿フォーム
お名前:
30文字以内
* 本文: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.