頼信紙

【08月26日(月)大改革】 (コメント数:1)

1 スピカ 2019-08-27 05:31:05  [編集/削除]

http://iup.jp/data/2/jotf/material/41.jpg
≪08/26(月)≫


4:30に起きた。
エサ場には白猫と白子猫、黒猫と銀猫が来た。

朝食は、バナナ、カレー、揚げチキン。
7:25に家を出た。
▼▼▼▼▼
業務──

ある「統合」があり、今日から執務室が大模様替え。
(公開の記事では詳しく書けないんだよなー)

テンパるなよ。
そう言い聞かせながらの月末作業が記憶に残らないはずがないが、

無我夢中だったという気もする。

明日は落ち着こう。

残業タイム──

志願したら残業チームに入れてくれた。

実は残業タイムのメソッド(作業工程)が一番変わったのだ。
それを見届けずに戦線離脱したくなかった。
▼▼▼▼▼
19:10退社。

古本屋に寄っただけで、徒歩で帰宅。

白・黒・白子猫・銀子猫が来た。
4皿で、つまり1匹1皿で出しているのに、2匹が1皿を食べるんだよなぁ。

夕食は食パン2枚と、うどん。

一生うどんに飽きることはないね。そんな気がする。

「埠頭を渡る風」をJOLF(ニッポン放送)が聞かせてくれた。
文句なく神曲だ。
─────
歩数計12995
室温24.0
─────
Ads by Google
返信投稿フォーム
お名前:
30文字以内
* 本文: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.