頼信紙

【08月27日(火)ヒマだったはずなのだが】 (コメント数:1)

1 スピカ 2019-08-27 23:10:20  [編集/削除]

http://iup.jp/data/2/reiwa/material/5.jpg
≪08/27(火)≫


4:40に起きた。
エサ場に来たのは、白猫、黒猫。

あとから白猫と白子猫、銀子猫。

冷蔵バナナ、カレーライスとアジフライ、納豆を食べた。

ダビングする番組もなし。

7:20に家を出た。飽きもせず雨。
電車に乗り遅れので、歩きに切り替えた。
切り替えたら、狙ったように雨が強くなった。
アパートでビニール傘を大型の傘に替えた。
▼▼▼▼▼
業務──

自分の処理する伝票が極端に少ないので、外回りに駆り出されても文句は言えない。

ちなみに、隣のセクションは多忙──逆に雑用を回されないのだ。

こちらは雑用や雑音が多く、集中できない時間帯もあったよな。

残業チームには入れず、入る必要性もなく、17:45退社。
▼▼▼▼▼
雨はやんでいたが、ビニール傘は帯びて、歩いて帰路へ。
18:30帰宅。

エサ場は、白猫、黒猫、白子猫、銀子猫、そして久々の金猫。

なつかし笑点を見ながら、夕食は食パンとナポリタン、あんぱん、チキン揚げ。

餃子がない一週間を生きている。

サイトのメンテナンスをしていたら、雷雨になった。
─────
歩数計13109
室温26.2
─────
Ads by Google
返信投稿フォーム
お名前:
30文字以内
* 本文: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.