頼信紙

【08月28日(水)無能と認む】 (コメント数:1)

1 スピカ 2019-08-29 04:39:39  [編集/削除]

http://b.ibbs.info/data/3/spiback/material/13.jpg
≪08/28(水)≫


3:50に起きた。

早起きは三文の徳、アニメを連続ダビング。「手品」「ソウナン」「高木さん2」である。

エサ場に来たのは、白猫、白子猫。銀猫。(あとから黒猫と白子猫、白猫)

冷蔵バナナ、カレーライスとアジフライ、レバーを食べた。

7:20に家を出た。
佐賀では災害が進行中であるが、この隣県(長崎)の雨は穏やか。

昨日のリベンジではないが、電車に乗った。
▼▼▼▼▼
業務──

外回りは行きたくなかった。

一人で650枚の伝票を処理する日なのに、外回りだと3人で200枚である。
不合理としかいえない。

あの上司は劣等感のカタマリらしい。部下の些細なミスを指摘しないと自分の価値を維持できないようだ。

そうすると、自分はミスできなくなる。自信のない仕事はできなくなる。だから3人がかりで外回りだ。

イージーな仕事しかしないなら、ミスのしようもないよな。

そういうわけで、働かない一人がいるから全体の仕事が滞った。
迷惑この上ない。

滞った影響で仕事が未消化のまま、17:45退社。

まあ、未消化といっても明日の昼休みを10分削るだけで済んでしまうのだが。
▼▼▼▼▼
雨はやんでいた。
ゴミ捨て場を整理したが、18:50には帰宅。

エサ場には、白猫、白子猫、銀子猫が来た。

夕食は食パンと大盛りナポリタン、チキン揚げ、レバー。

せっかくのドーナツが余り気味だ。朝に食べよう。

佐賀の洪水の映像が衝撃的だった。
それでもミラクルナインは見てしまう。
─────
歩数計09992
室温27.0
─────
Ads by Google
返信投稿フォーム
お名前:
30文字以内
* 本文: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.