頼信紙

【02月23日(土)ミルクセーキの評価】 (コメント数:1)

1 スピカ 2019-02-24 06:42:50  [編集/削除]

≪02/23(土)≫


アパートで5:30に目が覚め、徒歩で出発。6:10に実家に戻った。
白、黒、金が、集まった。


バナナとローカパンとヤキリンゴを食べた。

二日酔いの頭痛は9時まで続いた。

快晴で暖かい。
10:30に乗りバス待ち合わせ場所に電車で移動。

ややスタートが遅れたが、遠方のうどん屋で昼食。

そのあとは、空いたバスを選び、電車に乗り継いで実家へ。

ミキサーでミルクセーキを作って、振る舞った。
好評で、安心した。

それから、ぼやき川柳をいい音で聞いた。

バスを乗り継いで、ファミレスに行き、新メニューの鮭ドリアを試食。なかなかいけた。

再び、空いたバスを選び、迂回コースで、
20:55に終了。

21:20に帰宅。

最初、猫はいなかったが、すぐに白猫が塀を越えてきた。
黒猫は縁台の下から、金猫はどこからともなく現れた。

寝る前に、思いついて、手持ちのスーツの状態を確認した。

父親のものも着ているし、クールビズによってズボンだけ別のハンガーにかかっていたりするから、ややこしいのだ。
─────
歩数計12206
室温11.8
夕食1105
─────
Ads by Google
返信投稿フォーム
お名前:
30文字以内
* 本文: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.