頼信紙

【09月16日(祝)日傘の午後】 (コメント数:1)

1 スピカ 2019-09-17 05:02:52  [編集/削除]

http://b.ibbs.info/data/3/jg6bvk0123/material/30.jpg
≪09/16(月・祝)≫


3台ある目覚し時計すべてのセットを忘れていた。それでも5:00に起きた。

朝食は冷蔵バナナと食パン、納豆、ドーナツ。

エサ場には白猫、白子猫、銀子猫。
(遅れて黒猫)

午前中は布団から出たものの、あり得ないほど怠惰に過ごす。これじゃいかんと読書の時間としたが、読んだのは「ひろさちや」の本。戒められてしまった。

11:30に食パンとドーナツで昼食。カロリーだけは高い。
怠惰は続く。主にネットにつながっていた。

14:00に日傘を持って外出。アパートの布団を干した──室内に陽はささないから外の共用廊下の窓を使うのだ。

15:00アパートを出発。100円ショップ(すでにハロウィン仕様)に立ち寄ったあと、バスに乗って墓参り。アニメの聖地となった墓地である。

墓参りの帰路、「とある企業にとってはかなり重要なアイテム」を拾得した。
フリーダイヤルで連絡したが、回収する手筈が整わないから、それを持ったまま電車で帰宅。

17:20、帰宅。

エサ場には、白猫、白子猫、銀猫。(またしても出遅れた黒猫)

17:50、拾得物を回収に来た。

夕食は食パンとデラックス焼きそば、餃子、スープ。餃子は電子レンジで一発加熱し、半分は仏壇に供えた。

麦茶を煮出し、昨日の録画を見て、
あと、うっかり電球を割ってしまったから、片付けた。
─────
歩数計11070
室温25.9
ダイソー108
─────
Ads by Google
返信投稿フォーム
お名前:
30文字以内
* 本文: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.