頼信紙

【09月17日(火)週明けは順調】 (コメント数:1)

1 スピカ 2019-09-18 03:59:44  [編集/削除]

http://b.ibbs.info/data/3/jg6bvk0123/material/29.jpg
≪09/17(火)≫


4:00に起きた。
エサ場には白猫と白子猫と銀子猫が来た。
そして遅れて黒猫が来るのは、もうお約束だ。

朝食は、バナナ、餃子、カレー、アジフライ、はったいの粉。

7:30に家を出た。ちょっとモタついたか。
▼▼▼▼▼
業務─────

典型的で標準の事務量。

ただし、隣のセクションは多忙。フルメンバーで迎撃していたからなんとかなっていたが。

というわけで、けっこう雑用も回ってきた。

私は残業チームには入れず。
あの問題上司が残業だから、スタッフは大変だろうな。
気の毒だ。
▼▼▼▼▼
17:35退社。明るいなかを歩いて帰宅。

来た猫は朝と同じだが、黒猫はついに来なかった。どこか他で食べたんだろう。

夕食は食パンと焼きそば。飽きないものだな。

なつかし笑点ぐらいしか視るものはない。
まあ、試験も合格してたし、カケハギ屋からの留守電はウヤムヤに(なかったことに)なったし──
そう、ひっかかるものはすべて消えた。
─────
歩数計13062
室温26.4
─────
Ads by Google
返信投稿フォーム
お名前:
30文字以内
* 本文: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.