頼信紙

【02月24日(日)午前と午後の落差】 (コメント数:1)

1 スピカ 2019-02-25 05:56:27  [編集/削除]

≪02/24(日)≫


4:30に目が覚めた。
[魔法のラジオ]を聞いてから、エサ出し。白・黒・金が来た。

バナナがあったのに気づかず食べなかった。(不覚)
コッペパンを食べた。

7:00に洗濯。
蛇口の自動栓が壊れているから、そこだけ手動だ。

9:10に買い物ドライブへ。

野菜やバナナが安くない。それでも買うしかない。
現在、ストック切れのモノがないから、こんな日は助かった。

帰宅して、塩ラーメンを作って食べた。(ハンバーガーは手に入らなかった)

家には地デジTVのアンテナが3本立ち、4か所にアンテナ線が出ている。
今日、13時までに4か所すべてにテレビをつないだ。
ただ、一人で4台視るの?
意味があったのか?

快晴で暖かいから、電車でグラバー園近くの公園に移動し、ピアニカを練習した。
ただ、現場は風が強く、落ち着いて演奏できなかった。

家に帰るまでに、図書館2館に寄り、4冊借りた。

──アニメージュを読んだ。[鬼太郎]の聖地は調布市で、猫娘の住民票もあるそうだ。

16:55に帰宅。

金猫が待っていた。
銀猫が塀の上から様子を窺っていた。
ガラス戸を閉めたら、食事タイムになるのだろう。

アタック25を録画で、笑点をリアルタイムで見た。
食パン2枚と大盛り焼きそばを食べた。

(反省)午後の時間の使い方を間違えたかな。
天気がよかったら、つい外出してしまうのだ──。

(追記)夜は、白・黒の猫は姿を見せなかった。
だから、置きエサ。
─────
歩数計7780
室温12.7
レシート1392+921
─────
Ads by Google
返信投稿フォーム
お名前:
30文字以内
* 本文: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.