頼信紙

【02月26日(火)不具合です】[1100バイト] (コメント数:1)

1 スピカ 2019-02-27 05:05:58  [編集/削除]

≪02/26(火)≫


4:55にアラームで目が覚め、エサ出し。
白・黒・金の猫が来る、いつもの未明。

バナナとカレー、だめ押しの食パンで朝食。

ようやく通常勤務となり、7:25に家を出た。アパートは立ち寄っただけ。
▼▼▼▼▼
業務──

1台の故障はあっさり治った。
ただし、その原因は教えられなかった。(知らなくていいが)

一台は精度が下がったままで使用を継続するしかなく、事務の進捗を妨げた。
──いつまで続くのか。

今日は、正午で早退の人がいて、その人が一日分の仕事を午前中に凝縮して完了させたため、長時間にわたって機械をふさがれ、少なからず影響した。

残業タイム──荷物の到着は早かった。だから、機械の不具合さえなかったら……。
(そもそも私は残業チームではないのだが)
▼▼▼▼▼
17:40退社。
洋服のリフォーム店を下見した。(詳細は明日)
アパートの郵便受けをチェックして、普通に帰宅。18:35到着。

エサ場には白・黒だけが来た。

夕食は、食パンと、チャンポンを作って食べた。
さらに[はったいの粉]。

なつかし笑点を見ながら、コーヒーを2杯飲んだ。

22時のチェックでも、白・黒の猫しか来なかった。
──────────
歩数計13533
室温12.6
──────────
Ads by Google
返信投稿フォーム
お名前:
30文字以内
* 本文: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.