頼信紙

【03月01日(金)月末と同じ】[913バイト] (コメント数:1)

1 スピカ 2019-03-02 05:22:00  [編集/削除]

≪03/01(金)≫


4:05にアラームで目が覚め、4:55エサ出し。
黒猫だけが来た。──他は?

バナナとカレー、食パンと納豆で朝食。

7:25に家を出た。アパートにも立ち寄った。
▼▼▼▼▼
業務──
28日間しかない2月。カレンダーの配列のせいだろう──仕事の[チャンネル]が、すべて忙しかった。

すごかったよ。ヘルプなしでは成り立たない、[時間内の処理は不可能なボリューム]だったから。

なお、点検してもらうために機械を停めるから──作業を急ぐ必要があったから、
ヘルプをもらうのは当然だったかもしれない。

残業タイム──
定年退職で昨日と比べて一人減った影響が如実に出た。
事務量が多い日は大変になっていくんだろうな。
▼▼▼▼▼
18:50退社。
19:30到着。
エサ場には黒・金だけが来た。

夕食は、食パン三昧に、豆腐・レバー・餃子・玉子焼き。

夕食の最中、ニャーニャー鳴いて、二匹がおかわりを要求してきた。

普通はしないな。
──────────
歩数計13986
室温12.2
──────────
Ads by Google
返信投稿フォーム
お名前:
30文字以内
* 本文: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.