頼信紙

【03月07日(木)平穏な日は来ないのか】[1380バイト] (コメント数:1)

1 スピカ 2019-03-08 05:23:45  [編集/削除]

≪03/07(木)≫


3:15に目が覚めたが、寝直した。
4:45にエサ出し。白・黒の猫が来た。金猫は見えないが、オーラだけを感じた。──オカルトだな。

朝食はバナナとカレー。ヨーグルトと海苔をサプリ感覚で食べた。

7:26に家を出た。アパートは郵便チェックのみ。
▼▼▼▼▼
業務──

私の専担業務に限れば、今月に入って一番ヒマだった一日と言うしかない。

しかし、一日が無事に終わるはずがない。ハプニングは起きた。

最近、担当が初心者に代わったらしい営業所があり、先日からミスが続いていたが、
今日は重要な伝票の重大な作成ミスをやってくれた。面倒な両面コピーをとってから不備伝票を返却する必要があり、40分はタイムロスした。

一方で、今日は機械を停止させての点検日であり、(機械が使えるうちに)前倒しで業務を遂行するのも疲れた。

残業タイム──荷物の到着は早かった。
だから忙しく、おおいに手伝えた。
▼▼▼▼▼
17:35退社。ATMを使って、徒歩で帰宅。アパートは郵便チェックのみ。

18:20到着。
エサ場には来たのは白猫と銀猫が来た。
室内に招き入れたというのに、銀はエサを半分しか食べないで、去っていった。

夕食は、食パンとチャンポン。
十分だ。

VS嵐とか笑点デラックスでも視て、コーヒータイムからラジオに移行した。

21時のチェックで、足が白・体が黒の猫「逆パトカー」が庭にいるを目撃した。
室内灯をつけたから、初めてじっくりと確認できた。
滅多に見ない猫だ──そう思うしかなかった。
──────────
歩数計13891
室温10.7
──────────
Ads by Google
返信投稿フォーム
お名前:
30文字以内
* 本文: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.