頼信紙

【03月22日(金)ドーピング】 (コメント数:1)

1 スピカ 2019-03-23 06:00:55  [編集/削除]

≪03/22(金)≫


4:50にアラームで目が覚めた。
とても珍しいことに眠気が残った。

4:55のエサ場には白と黒猫が来た。怖いぐらいの食べっぷりだった。

朝食はバナナとカレー、ソーセージ、納豆。
眠い。眠い。

時差勤務につき、8:10に家を出て歩いた。途中、グロンサンの試供品をもらった。
棚からぼた餅、いや、渡りに舟。
飲んだら眠気がとれた。
この世に神はいる。
▼▼▼▼▼
業務──

月末の大量事務vsグロンサン。

ドリンク剤の軍門に降(くだ)りそうだ。
捗(はかど)るんだ、仕事が。
ヘルプは最低限ですんだし、ノーミスだったし。

達成感が嬉しかった。

残業タイム──荷物の到着が早かった。
18:15完全終了。
ドーピングの効果は終わっていたが、達成感は本物だった。
▼▼▼▼▼
18:25退社。
週末は電車もアリと思ったが、結局徒歩で帰宅。アパートに寄らない中央ルートを通った。

家に到着する直前、坂道で三毛猫とすれ違ったが、庭には来なかった。

庭のエサ場に来たのは、白と黒と銀。

銀はエサを食べ残して去るが、他2匹は食べる食べる。

夕食は掟破りの[餃子の一気食い]&定番[大盛り焼きそば]。
無茶してるよ。

脱力系アニメ「ふらいんぐ・ういっち」を見ながら、
カフェオレを普通に作って飲んだ。
─────
歩数計12289
室温13.1
─────
Ads by Google
返信投稿フォーム
お名前:
30文字以内
* 本文: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.