頼信紙

【03月24日(日)ステレオタイプな休日】 (コメント数:1)

1 スピカ 2019-03-25 05:58:02  [編集/削除]

≪03/24(日)≫


3:00に起きたが、寝直し、
4:55にアラームで起きて、エサを出したが、誰も来なかった。

朝食はバナナとロールパン。

9:30に買い物ドライブ。
いつもの定番を買う。特に安いものはなかった。

帰宅し、コント番組を聞きながら食パンと簡易ホットドッグを食べた。

白猫が来たのでエサを出して、遊んだ──遊んだのはいいが、よく日向ぼっこしている二階のベランダに運んだら、本気で嫌がって爪で攻撃し、屋根を走って逃げた。
気に入ってたんじゃないのか?

正午、徒歩で献血ルームに向かった。
途中、アパートに寄り、部屋の空気を入れ換えた。

採血終了は14:30。

アパートに帰り、15:00まで小休止。

徒歩で実家に帰る途中、スーパーで野菜を買い、
ふれあいセンター図書室で2冊返し、3冊借りた。

16:15に帰宅。

白猫と金猫が来たが、
掃除するのだから、今度は室内に入れてやらない。

笑点が始まったから、掃除は終了。

夕食は、食パンと惣菜で十分だった。

21時、DVDを焼きながら、猫をチェックしたが、
誰も来なかった。

今夜のコーヒーはモカ。
─────
歩数計11514
室温11.7

レシート1472+1716+351
─────
Ads by Google
返信投稿フォーム
お名前:
30文字以内
* 本文: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.