頼信紙

【03月26日(火)一人分しかできなかった仕事】 (コメント数:1)

1 スピカ 2019-03-27 05:21:09  [編集/削除]

≪03/26(火)≫


4:00に目が覚めた。

4:55のエサ場には白猫と銀猫が来た。
朝は忙しいから、部屋は進入禁止だ。悪く思うなよっと。

朝食はバナナとカレー、レバー、アジフライ。

7:15に家を出た。段々早くなるな。
▼▼▼▼▼
業務──

事務量はやや落ち着いた。

しかし、仕事量より処理の複雑さで疲れる──月末だなぁ。

隣のセクションは、月末の特有事務をほぼ単独でこなしていた。
最後のあたり、「疲れた」とは言っていたが、さすがだな。

残業タイム──ラッシュしたあとでパタッと来なくなったりと、荷物の到着にムラがありすぎた。
それでも、それなりに捗(はかど)っていたが、チームには入れないので、17:35退社。
▼▼▼▼▼
18:30帰宅。
帰路は歩速が遅い──だらけている?

庭のエサ場に来たのは、白と黒。白は必ず室内に入ってくる。そうしないと気がすまないらしい。

夕食は食パン2枚とカレーうどん。

なつかし笑点を聞きながら、炊飯とカレー調理。

炊きあがるまでの間、[ふらいんぐ・ういっち]の最終回を見た。感想の書きようもないアニメだった。

出来上がったカレーを仏壇に供えたあとで、エサ場チェック。

白と黒が来たのでエサを出したが、
[与えすぎ]は、野性を忘れさせることにならないのだろうか?
─────
歩数計12929
室温13.7
─────
Ads by Google
返信投稿フォーム
お名前:
30文字以内
* 本文: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.